写真っておもしろいなぁ

おほしさまありがとうございます♪


ウェブのますだくん撮影のお写真はいつも期待を裏切らない感じで(苦笑)。
もういっそ可愛いです。
そして、なかまるくんも昨日海の写真載せてくれてましたけど、とっても見やすくて…。
(そーきそばも美味しそう(^^)ちゃんとふたつあるし)
同じ風景(もの)を撮ってもぜんぜん違うものですね…。写真って面白いな…としみじみします。
N○K教育とかで、写真講座とかやってたりするのをみたことがあるんですけど…。
なにかもうそんな感じです。
先生 なかまるくん
生徒 ますだくん
(…)
ますだくんの仲良しさんは、なかまるくんにしてもしげさんにしても、お写真がお上手ですねえ。
わたしも、どちらかといえばますだタイプ(うまく撮れないw)なので、すごく羨ましいです…(^^;


ところで、PVがいよいよオンエアになるそうで!
M-ONのサキドリ!と同じ時間帯のスペシャの番組NEW CUTS(24:00〜24:30)でも1曲目にあぼが流れるみたいです(^^)
あと1時間半くらい?楽しみー。