2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TV

ふだんそんなにがっきーのしゃべる声を聞いてるわけではないので、こーど・ぶるーをみていると、声が高い(可愛らしい)なぁ…って思うんですよね。こんなだったかな?とか思って。こないだ、去年いろいろ録画したDVDを見返していて、だいすきなぱぱむす2話、を…

イッテQ

TV TG

今日はいってきゅあわーどでしたね!先週の予告で滝が映っていたので、入るのかなと思っていたんですけど…(汗)。わたし、去年の放送当時…滝てごしさま(どんな命名)は録画して見たんですけど、その後こんなにもNEWS熱があがるとは夢にも思わず、みて、「最近の…

きんぱち

TV MD KT

今日からCSのTBSチャンネルで第6シリーズの放送がはじまる…っていうことで、ただいま運のいいことに新しいレコのほうでCS無料体験中のため(笑)録ってみました♪…と、録れてると思います…。で、でも、15歳のますだくんと14歳のしげさんって…><どうしよう(何…

ぐるぐる中

またまた、ぶつぶつと…(苦笑)。

プレミアム

TV KY

…う〜ん…。なんだか…ちょっと、苛立ちを感じてしまったプレミアム…となりました(苦笑)。もっと、NEWSとしてなにがしたいかとか…聞いてみたかったのですけど…(汗)。なにか、こやまくんは固定観念に縛られているような…。できればもっと、ひろい視野と柔軟な思…

TV KY

今日のぷれみあむ…。3曲フル+ステージリポート…と、なんだかどうにもあらしさんスペシャルのようで(^^;ラテ欄(狭かったけど)をみても、あらしとしか書かれてないし…;こやまくんのトーク時間はいかほどなのだろうと無駄に心配してみたり…(苦笑)。 …そう…

うん?

こーど・ぶるーをみていて…というか、みすちるさんの主題歌いいですね♪五輪テーマ曲もいいけどこっちのほうがもっと好きかな。…しかし、聴いてると途中で何かを思い出す…と先週から思い始め、今日もちらちらし、うーん、うーんと考えていたら、なんとなく「雨…

話題のキーワード

TG

何気なくやふーのブログ検索を使っていたら、今って話題のキーワード1位しゃばけなんですねえ!やっぱりみんな待ってたんですね。わたしも待ってました♪冬…遠いけど楽しみ。そしてそれまでにはNEWSくんたちの話題も満ち満ちているといいな…。(いや、いくらな…

「weeeek」@ドーム

CSでみました!見た瞬間…もう、うわぁーっと気持ちが高揚して…NEWS可愛い…!ってなりました。そしてほんとにドームって広いんですね〜!いやすごい…。で、みてるとやはり黄色いかわいこさん(笑)に目が行くのですけど…なかでもやはり、2番のAメロが><テレビ…

春も夏も秋も冬も

…ちょっと、何かと水をさしてしまいそう…;というか、勝手にいろいろ考えてしまっているだけ…ではありますけど…(汗)。

おめでとう♪

KT

加藤成亮くん、21歳のお誕生日おめでとうございます♪ 気がつけば、もうすぐひとり舞台がはじまりますね!素敵な舞台となること…かげながら応援しています(^^) ラジオやテレビでの頭の回転の速い、限られた時間での的を射たお話っぷりを聞いたり…、文章を…

ぴぃさまメール

YM

可愛いですね〜><……しかし、最後の1行にうっかり「お父さんみたい…」(…)*1なんて思ってしまったわたし…。まずいかも。女としてのセンサーが鈍すぎるのかも…(汗)。 *1:門限までに帰ってこい的な・爆

夏まえコンピ?ループ

「雨降花」→「アイアイ傘」→「夏待ち」をループにして聴き続けていたら心地よすぎる。だいすき。

つれづれ…

新曲を聴いたのですけど…。(以下まとまりなさ過ぎて長くなります;;)

七夕…

七夕の夜もかなり更けてきました。さりげなく誕生日>じぶんw なんですけど、なんだか…とてもローテーションな今日です(苦笑)。脈絡なく?続きでだらだら書こうかなと思いますけど…ひとまずここではもう時間残り少ないですが七夕のお願いを><(あ、でも短…

遅ればせながら

はぴばのあと潜ってしまいました(苦笑)。今更すぎますが;DVDのお知らせが来てほっとしました(^^;かなり待った気分だし…だんだんどうなってるのかなぁ…と不安になってきていたので、ほんとによかったです。しかもますだくんのお誕生日にだなんて(笑)。で…

おめでとう♪

MD

増田貴久くん、22歳のお誕生日、おめでとうございます♪あなたの過ごす日々が、すこやかでしあわせに満ちたものでありますように。ただただ、願っています。 そして、いつも、たくさんのしあわせをありがとう(^^)もらってばかりで…もらいすぎていて、この…

いろいろ

わわ、おほしさまありがとうございます…>< ミッフィーちゃんテレビで結構流れてるみたいですね♪やっぱり…CMはスポットのほうがいいかな(^^;録りたいファンにしてみれば神出鬼没っぽくて大変なんですけど、見ようとしてみるんじゃない一般層の人がたま…

ミッフィー…!

ローソンの新CMみました♪ミッフィーちゃん…ますだくんが…(爆)。なんですかあれ(笑)。可愛い、おもしろい…(^^;でも、最初見たときは、「まま、ますだくんっ(びっくり)、可愛い〜」くらいだったんですけど、録ったものを何度か繰り返し見ていると…なんだかツ…