ミッフィー…!

ローソンの新CMみました♪ミッフィーちゃん…ますだくんが…(爆)。なんですかあれ(笑)。可愛い、おもしろい…(^^;でも、最初見たときは、「まま、ますだくんっ(びっくり)、可愛い〜」くらいだったんですけど、録ったものを何度か繰り返し見ていると…なんだかツボもいっぱいで。ちょっと、だらだら書いてみます。

  • ミッフィーちゃんに会いたいと騒ぐこやまくん…なんか、ミッフィーちゃんとの組み合わせが似合う気がする(笑)。
  • いっつも一緒に寝てたからな、とかしゃがみこんで(?)こそこそ話すおにいさんたち。話してる姿もいいんですけど、何でそんなこと知ってるの(爆)。
  • で、そのふたりの背後にも注目しなくてはならないですね。必死にふたりがかりでこやまくんを慰めて?いるしげてご(笑)。
  • …あれ?ますだくんは??
  • ぴょん ぴょん ぴょん ♪ …ってええええっ。
  • キャラになってしまってますけど…(笑)。
  • 耳ついてるし、そしてなんだか…その…うさぎのひげが…(爆)。
  • しかし、なんと可愛いうさぎなんですか。おとこのこ(おとこのひと?(^^;)なのに可愛い♪
  • ぴょんぴょんぴょん…ってクセになる〜。
  • …しかし…それを見るメンバーたちが…。
  • (てごしさまがこやまくんの肩を抱いてるv)
  • CM(台本)なのにもかかわらず空気が止まってる(…)
  • 「ちがぁぁう!」って、おにぎり屋編といい、こやまくんはぱにっくになることがたびたび(^^;
  • そうですか、ますだくんがんばったけどちがうんですね(笑)
  • 「ローソンいこっか」とぴぃさま。いつものさらっとした言い方ですけどなんだか見下ろしてる感じなので…なんだろうこの威圧感は…(笑)さすがリーダー。
  • そして、妙にそういうのに弱いので(オイ)、そういわれると「は、はいっ」っていう気分になります(爆)。
  • ミッフィーちゃんのバッグに満足げなこやまくん乙女のよう(笑)。ますてごがその両脇にしっかりくっつき気味の近さですね♪
  • で、あんなにみんなして一生懸命こやまくんを励ましなぐさめていたのに、満足げなこやまくんに「もう寝よ」って急にテンションが戻っていく感じなのが笑えます(^^;
  • …で、「もう寝よ」ってもう島から出る気あまりなさそうで(…)無人島生活に馴染みすぎです(笑)。