いろいろ

わわ、おほしさまありがとうございます…><
ミッフィーちゃんテレビで結構流れてるみたいですね♪やっぱり…CMはスポットのほうがいいかな(^^;録りたいファンにしてみれば神出鬼没っぽくて大変なんですけど、見ようとしてみるんじゃない一般層の人がたまたま目にする…っていう意味では、スポットであちこち流れてるほうがいいんですよねえ。そう思うと、やっぱりらすけ夏編も…スポットもしてほしかったなぁ(してなかった…ですよね??)。
明日はぴぃさまデーですね!とくだねは出ないみたいですね?いろいろ予約しておかないと。明日はぴぃさま朝から忙しそうですが、チェックさせていただきます…!
ところで、お知り合い様のおかげでおんぱち@てごますと4周年記念のときのますひつ、聞けました…!
ふるかわさんとひかるくんの声初めて聞けた…!!(←そこ!?)