2008-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を♪

ドーム2日目も無事終了したようで、何よりです(^^)お疲れ様です! この後はカウコンですね〜。 テレビの前で楽しみにしてます♪ (…なんですが、年越しの瞬間は家族に呼ばれて見られない可能性も高く…(^^;) ふじてれび、あれからにゅうすくんたちは映…

ふじてれび

テレビをつけたままおそばを茹でていたら、いきなり東京ドーム中継入ってびっくりしました…!>< NEWS(というかりょてご)映っった〜。 思わず、ペットボトルのお水を飲むてごしさまに魅入ってしまったら、御湯が吹き零れそうになりましたww あぁびっくり…

素朴な疑問というか

J

そういえば、カウコンって、正式に、正確に、誰が出るかとかどこかに載ってるのでしょうか??まだ載ってないですかね…? 司会があらしさん…ていうのはテレビでも流れたそうですけど。(地デジ番組表にも載ってますね) これに限らず、じゃにーずはどうも…(い…

「そばにいるよ」PV

MD

あ、そうそう…、まるちゃんのサイトでみられるようになってますね!

Mステスーパーライブ

まだほとんどリピできてないのですが、見ました♪ …FNSぶりで…動くますだくん(アイドル仕様)を見るのに最初ちょっとドキドキしてしまいました(笑)。ブランチはぜんぜんそういう感じに思わなかったけど。これは、写真でもそうですね〜。 で、今年も待たされま…

残念><:

TG

おもいっきりでてごしさまのモノマネが流れたとか、母から知らせが…(爆)。(わざわざ知らせがあるのもすごいけどw) 朝みかけることができなくて、もしかしておもいっきり…と一瞬よぎったのにすぐ忘れて録画してなかったんですよね〜。 あぁ、みてみたかった…

…。

名古屋お疲れ様です! とっても盛り上がったみたいで、レポめぐりを早速しておりますが、読ませていただくだけでもう楽しくて…(^^) にゅうすが楽しそうだとふぁんもしあわせです♪ …ところで…。

かたまる

TV J

今日の少クラすぺしゃる、まだ少ししか再生してないのですが…。 最初から流してて…、 たまたま、さむらいらぶあたっく(でしたっけ??(^^;)の瞬間に部屋に家族が…。 何かとても…、気まずかった…(苦笑)。

CM…

MD YM

TU→YUの年越しそば版CM、まだテレビで見かけたことがありません;; なにやらとても可愛いみたいでぜひともみたいのはもちろん、録りたいんですけど…。 去年も年末のは録れなかったんですよね〜。ダウ/ンタ/ウンでらっくすがないからだと思うんですけど(狙い…

べすとあーてぃすと

TV

をみたりみなかったり…(今はつけてません・苦笑)。 長い番組を見る忍耐力があまりないです(汗)。 にしきどさんは髪を切ったんですね!…なんか、芸能人の方のヘアスタイルが変わると、ひとつのお仕事の始まりや終わりを感じます…。 ところで、いいじまさんを…

えーっ

少ク.ラのサイトで今後の放送予定を見ていたら、クリスマススペシャルでご.くせ.んとりおくんが台湾に行ったときの模様も流すんだとか。*1 えーっ…。そりゃ、短いかもですけど…。いいなぁ…。 去年のてごますちゃんのときは、WSでちょっと流れたのを辛うじて…

みんな目上です

TV KY

昨日の少.クラ熱血じゅ.にありーぐにて。 なかおあきらさんや、あんとにおいのきさんは呼び捨てなのに、まつじゅんは「まつもとじゅんくん」呼びだったこやまくんがなんかおもしろかったです(笑)。 世間一般にしても、「テレビで見る芸能人のことは年上でも呼び…

若だんながスノーボード(違)

TV

今日かな昨日かな?テレビから急にしゃばけの主題歌が聴こえてきて「ええ!?」と思って見たら、kissmark(スノボブランド)のCMでした。 びっくり〜。

短髪ブーム?

やふとぴをみていたら、えいくらななさんが髪を50センチばっさり切ったという話題があって思わずくりっく。*1 わー…ショート!やはり役作りのためだそうですが…。 …なに?なに?この冬の芸能界は、短髪ブームですか??><(おおげさ) *1:近頃短髪話題に敏感…

FNS歌謡祭

…短かったですね…歌も(苦笑)、髪も。 …いやもう、何より歌の短さ、出演の短さにビックリですけど…(^^; だけどNEWSくんたちのお衣装&ビジュは素敵でした!イケメン揃いだわほんと…(うっとり)。 で、で。 大注目でドキドキしすぎて気分悪くなりながら待ち…

はじまってますが…。

今夜のFNS

けーちゃんにゅーす

…ますだくんが早くてごしさまにおたぷれのお返ししてくれますように。*1 *1:あなた自分は「返してもらってない」アピールするくせに…wでもてごしさまはあげたことで満足してそう…汗←注:イメージですw

あれ?

ミュージックプレイヤーの再生回数…。 1週間ほど前みたときはふらいあげいんが1番で非常に納得したのに、今さっき見たら何故か(って;;) MOLAになっていたw …ぜんぜん集中的に聴いた覚えがないのに…(^^; そして2番がいつの間にかケセナイになっていま…

「ナクシタキオク(仮)」

うそうその余韻もまったく冷めないうちに、もう次のお話ですか…!(* *)(あわただしくて息切れしそう) てごしさまがハリウッド…とのことで、おめでとうございます…!! やっぱりなにか…てごしさまに関してはスケール大きいですね〜。すごいなぁ…。 スポ紙の…

はわわ

…えむすてすっかり忘れてました;; なにやら騒然となってますね…>< えええ、なかまるくんそんなに短かったんですか、何で見忘れたんだろうわたし…ますだくんの髪は今どうなってるの…!><

ポスター…!!

TV MD

れすきゅー出演者さまブログをみてびっくり…。もう現場は今日クランクインしているそうで、明日(書かれたブログ記事の時間帯が良くわからないので今日、明日が具体的によくわかりませんが…)ポスター撮りだとか! …かかか、髪型は(落ち着いて)

CSですのえく

おほしさまありがとうございます…! とっても嬉しいです♪♪ CSでスノエクのライブ映像が流れるらしいというので、スペシャでみましたが(DVDがあるのにテレビで流れるとなるとチェックしたくなる・笑)、ネバエンでしたね。*1 やっぱりスノエク映像はねばえんの…

あさひ

TG

朝起きたら机の上の新聞に、てごしさまがどーん!で、 きゃーっとリアルに目が覚めました…(笑) あさひのbeに大きく載ってますね♪ …しかし…重大なwネタバレが…(^^;まだ見てない方はお気をつけください…って昼に書いてもですが…; …そっかー…(^^;

愛してるんだけどバトン

素敵アルバムにテンション上がりきっているところで、すっかり遅くなってしまったのですが(汗)、akikoさん(id:akbdh)からいただいたバトンをアップさせていただきます…! こんな僻地にどうもありがとうございます♪ 「愛してるんだけどバトン」 包み隠さず全て…

ぷいぷい

JEにひっそり(?)全国各地のPVオンエア情報とか載ってましたが、そのなかにぷいぷいも含まれていて、PVダイジェストとかかな、と思っていたら、(超短いけどw)NEWSご本人様コメント映像…! 寒そうな屋外でしゃべってたけど(笑)あの素敵なお衣装はなんでし…

「color」ふらげ

ふらげしました♪まだまだ聴きこみますが、とりあえずちょっと全体的な感じで書きとめておきたいので…。 1曲ずつは…書けたら書きたいですが、なにしろ不精で…(苦笑)。

追いつかない…(^^;

TV ND

いろいろチェックしているんですけど、何にも書けないまま…(苦笑)。 そうそう、今日はへいににしきどさんのコメントが流れるみたいだったので、録っておいたのをさっき見たんですけど、わんふーっぽくて可愛かったです(笑)。冒頭だけで、さいとうさんをフル…

あれ?

TG

そういえば(再) しゃばけ番宣情報をあちこちのぶろぐさまでおみかけしますが、テレビ誌に載ってるのでしょうか??ジョンにてごしさまのお写真が載ってるとか…でもうちのジョン(←?)ではみつかりません><何ページなんだろう。 もしや地方版じゃ載ってない…

そういえば…

昨日WSをいろいろ録っているうちに知ったんですが、てごしさま(こやてご?(^^;)ご愛用の「ういっしゅ」は、残念ながら流行/語大/賞ノミネートから漏れたんだそうで…(苦笑)。←ちょっと気になっていたw そしてもう今日はこやしげイベントの日なんですねえ。…

おうた

TG

もうすぐ日付変わっちゃいますね…30分くらい? なんだか、あんまりうまくかけなくて、だんだん自分で凹み始めてますが…(苦笑)。 しかし、ますだくんのときはもちろん、どのメンバーのお誕生日でも、こんなにあとからあとから書きたくなったことはなかったと…