CSですのえく

おほしさまありがとうございます…!
とっても嬉しいです♪♪
CSでスノエクのライブ映像が流れるらしいというので、スペシャでみましたが(DVDがあるのにテレビで流れるとなるとチェックしたくなる・笑)、ネバエンでしたね。*1
やっぱりスノエク映像はねばえんの方が好きですね〜(^^)というか、ライブ映像としてはドームよりアリーナ公演の方が良いですよね…。でもいちどドーム公演でDVDが作られると、今後もそうなんでしょうか。今日は、かつんさんの新DVDのお知らせがあったようですけど、やっぱり(当たり前のように)ドームですもんね…。
そうだ。ライブDVDとしてはドーム公演で、アリーナ会場での映像はえいとさんみたいにCDにつけるとか?
……なんか今、とても商魂たくましいことを書いた気がした(苦笑)。
…あちこち脱線しましたが(汗)、やっぱりスノエク映像はとっても素敵でした。そして、音源化された今、やっぱりテレビで歌ってるところが見たい…という願いがふくらむばかりで…。

*1:M-ONにはちゃんと書いてありましたが…