2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもときょうだい

こないだの、えいとさんゲストのどうもときょうだいをみました。 予告は見逃していたんですけど、本放送でも「てごますが来たときは〜」のくだりはカットされませんでしたね(^^;(…って、あれだけ爆笑トークだらけだったのに、どうしてもまずそこに食いつく…

ぶりーぜ

サンケイホールブリーゼのことは、前に新聞で杮落とし公演の広告を見たので知っていたんですが…。 ブリーゼブリーゼ(知ってる方は知ってるかなと思うのですが)と同じ建物だったのか…!ぶりーぜぶりーぜなら、オープン前にいっぱいテレビで宣伝してた…。あそ…

color詳細…

遅ればせながら…NEWSくん、参加された皆様、仙台お疲れ様でした(^^)お茶の間なので(苦笑)早速ブログめぐりさせていただいています♪ さて…、JEに、アルバム収録曲のクレジットが追加されていたので早速じっくりみました。作家様に詳しいわけではまったく…

fm osakaミュージックコースターフライデー(10/24)めも

5日目のお題は秋の夜長の過ごし方。 「今日がラストということで。何日目ですか?」と聞かれて 「かれこれ1週間…」と、なぜか日数で答えないますださん(^^; 5日目、いよいよテーマもネタ切れしてきた感w 夜の過ごし方といってもふつうらしいこやまくん。 お…

「color」ジャケ写etc

カラーなのにカラフルじゃない…(笑)けど、シックでかっこいい。 …恥ずかしくない。(…すみません) それと、JEのそのページを見ると、まだM6がせくしーれでぃなんですけど(苦笑)。

fm osakaミュージックコースター(10/23)めも

「こんばんは!」で声を合わせるこやますかわいい(^^) なのに「ますだたかひさです」が何故か若干どすが利いていた(爆)。 4日目のお題は読書。 「毎日のようにやってますけどー」「やってますねー」←…。 読書の秋のこやます的イメージは…、 風が吹いて落ち葉が舞…

fm osakaミュージックコースター(10/22)めも

秋についてのお話3日目のお題は芸術。 音楽、映画、美術作品などとあげつつ、「僕ら作る側ということで芸術家…?」というこやまくん(^^;に思わずちょっと笑っちゃってるますだくん(笑)。 いちばん観るのは映画かな、といいつつ最近は海外ドラマにはまって…

らじお

え、にゅーすからのめっせーじなのになんでプレゼントが「てごますのおわん」なの(笑)。…おわん!?(いつのノベルティ…) あ、まだ何度かプレゼントあるの…?いや、しかし…。

ぐっず

J-netにグッズの情報が追加されていますね。写真はまだありませんが…。12種(っていう表現で良いのでしょうか?(^^;)くらいあるんですね。 へー…。 って、わたしでぃずにー行かないのでどれがでぃずにーっぽいものなのかさっぱりわかりませんが(笑)。

ミュージックコースター(10/21)めも

予想通りでしたね…(苦笑)。<本日のアルバムからのO.A曲さまたい(…) 秋に関するお話2日目のお題は「スポーツ」でしたが、これまた…ものの見事に知っていることばかりでしたので(苦笑)、特筆すべきことはないかなぁと…(^^; (一応めも的には、いつもどおり…

けーちゃんにゅーす

頭痛に耐えられずに仮眠したら寝過ごしました…orz観覧車のお話聞きたかったな…(くすん)。

ミュージックコースター(10/20)

…頭と目が痛いです;けーちゃんにゅーすまで起きていられるだろうか…orz らじおについては自分用メモのようなものですが…。 やはりコメントはこやますでしたね。 なんだかやけに早口だったような…。ふたりしか話してないのにかしましかった気がしたのはなぜ(…

にじっちゃお

TV

今月6日から当地域で放送開始になり、もしかして便利になるのかな?と思ったんですけど…2時55分まで地域なんですよね…orz

…。

だ/い/ごさんのところの両A面新曲…うぃんたーぱーてぃーらしいんですけど…(…) …まだまだ続くコラボ。

みゅーぱら

ながら聞きしていましたが、コメントはこやますでした〜♪なんだか…コメント最近ひとりって多かったので予想外♪まぁ、言ってることは特に代わり映えないですけど(^^; ハピバ、ツアー(パーティーですか?(^^;)、そしてアルバムの告知まですでにしてお…

耳に残るフレーズとメロディ

ハピバ収録曲を通してコンポでかけていたところ、ガンガンガンバッテの最中に部屋に入ってきた母が、がんがんのサビに食いつきすぎでしたw即座に口ずさめていました(苦笑)。え、そんなインパクトあるの?(^^;そうか。 ちなみに父は太陽のナミダが好きら…

眠れぬ夜に…

なかなかすごい時間に失礼します(って自分のぶろぐで書くのも変だけど・苦笑)。アルバムの曲リストをぼんやり眺めたりしているわけですが。 12曲目…ますだくん?と思われた方も多いと思いますが…。うーん。もしも今までどおりユニ曲→ソロ系(コンビ等含む)→ユ…

あるばむ♪

わーい、あるばむ、ほんとに出るんですね!あまりに音沙汰がないので、某新聞の短い一文は確定情報じゃなかったのか…と思ってしまってましたが(^^; しかも、スノエク…!楽しみです♪ …あっ、ひとつ…。未音源→音源化の2曲に、変に新アレンジとかされてない…

いつもそばに

ひとりごとです…(汗)。

どうもときょうだい

き/く/ちPさんの日記に、あさっての未公開総集編でてごます映像も流れるっぽい記述が…。どなたのも未公開なのかなぁ?とりあえずチェックしてみようと思います♪5日といえばお祭りSPですし…。あー、忘れそう(苦笑)。ちゃんと予約しておかないと…。

えむすて

おほしさまありがとうございます♪ いろいろ書きたいのですがなかなか…(^^; えむすて、おおむね良かったのではないかと。ほっ…♪ (しかし…あのー…非常にいいにくいんですが…ちょ、ちょ…っと…ま、ま、…まる…(黙)