いつもそばに

ひとりごとです…(汗)。

それにしても、いつごろからCDにDVD付ってほぼ当たり前…みたいになったんでしょうか。
もちろん内容を知ったら、いいなぁって思いますけど…。
でも、本来CDとは歌を届けるもの…。
ついたらついたで喜んじゃう自分が目に浮かぶけど…。
初回と通常に分けるなら、初回ならではのレア感を出してほしいとは思うけど。
DVDがつかないから買わない人が増える…のだとしたら、寂しいんですよね。
言い過ぎかもしれないけど、どうしても歌が脇役っぽくなりそうで…切ないです。
わたしが、NEWSを、てごますをだいすきになった背景には…そばにはいつも、いつでも、うたが、音楽があるので、なおさら。