2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐ちゃん

シェアハウス:中島美嘉さん 当然SHOW:ないすみどるちーむ(?) おもてなしのふたりは、シェアハウスでははじめてでしたでしょうか?せっかくですからできればあまり偏りなく組み合わせひととおりになると良いですねえ。 こくりつから駆けつけたていの小芝…

つけひた

TG J CM

めざましでみました。 てごしさんに新しいcm〜♪おめでとうございます! 少し前からすでに話題になってましたが(^^;やっと会見も開かれて解禁に♪ 最初、いのはらさんよこやまさんと3人…て、なんだかちょっと謎の取り合わせ…などと思ったのですが(^^…

anniversary

にゅうすくん9歳、あらしさん13歳のお誕生日おめでとうございます♪ そこにいてくれて、ありがとう。

VS/嵐ちゃん

VS 大島JAPANのみなさん(笑) ころころがマイナスすぎてびっくりw 嵐ちゃん シェアハウス:木村多江さん 女優さんの読み聞かせってすごいですね〜。 マネキン:おかだくんゲスト。 私服のセンス等についてこれっぽっちも予備知識がなかったので…びっくり…(……

あんあん

5年ぶり(!)ににゅうすがあんあんに載りましたー(*^_^*) 前回も秋服でしたよねえ。 今回は、手に取りやすい特集&可愛い表紙で助かりました(爆)。 にゅうすくんたちはイケメンで、綺麗に撮ってもらっていて、やはり女性誌はありがたいですね。インタビュ…

味の素ギョーザ

「少年合唱団」篇15日O.A開始。 会見の模様は関西ではめざまし5時台と朝ズバ。

しやがれ

フェ/ンシ/ング銀メ/ダ/リストのみなさん。

VS/嵐ちゃん

VS 競泳メダリストチーム みなさんが楽しんでいらっしゃるのが感じられて、見ていてもとっても楽しかったです♪ 嵐ちゃん シェアハウスゲスト:吹石一恵さん 当然SHOW シェアハウス、自然に良い感じだったのになんであんなに短かったんでしょうか(^^; だ…

めざまし

VS収録時のコメント映像と、NOTEの報告会見。

連ドラ♪

KT TV

しげさん「花のズボラ飯」出演決定〜♪おめでとうございます(*^_^*) なんと料理男子ぶりもみられるとか?楽しみです。 放送地域限られてそうなのがもったいないですね;

しやがれ

未知との遭遇(松本さん・大野さん・二宮さん)と24時間の裏側すこしw 少しだけなら、最初からそういってください…w冒頭「すべて見せます」とか盛るのやめてくださいww(近年ややありがちな傾向(^^;) イタリア大使館はすごかったですね。…「大使館の食卓」…