2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mフェア21総集編とYa-Ya-yah@アウトドア

なんか…テレビがこの土日に集中しすぎです…。 デジタルの時代に大幅に乗り遅れているので、ビデオの使いまわしに苦労します…(汗)。明日どうしよう;順番が逆ですが(苦笑)、Mフェアの総集編みましたvあらかじめ予定はサイトでみていたのでがっかりすることも…

お疲れ様です

昨日、風ハルで取り乱して(笑)、覚えてたはずだったのにすっかり抜け落ちちゃって…。ハイスクールミュージカル、東京のほうは昨日が千秋楽だったんですよね。小山さんお疲れ様です!来月の大阪もからだに気をつけてがんばってください♪ 暑いですよぉ…こちら……

猛烈に悩む

「風のハルカ」の完全版DVD-BOXが出る…!つ、ついに…。 どうしよう…;; 大好きで、総集編は持ってるのだけど…でも最初のほうは見てないから、見てみたい…。しかし…半年間ものドラマの完全収録となると、当然ながら値も張りまして…。 えー、えー、ど、どうしよ…

Never Ending Wonderful Story

ライブDVD発売決定なんですね♪ いつかきっとリリースになるんだろうなぁと思いつつも、なんか…音沙汰もなく(…)どうなるのかな…;とひっそり思っていたので、情報が出てほっとしますv 2パターンリリースですけど…これは、パッケージの仕様が違う(+ブックレ…

真夏日…;;

暑いですね〜…; 30度越えてしまって…ここ何年か、6月から真夏日ですが。干からびそうです(汗)。さてプロ大…1日経って、山下さんにいたっては昨日(切ったのはそれより前だし)の段階ですでに次のステップに行ってしまわれたため(爆笑)、なんかもうすで…

最終回

「プロポーズ大作戦」、終わりましたね〜。皆様お疲れ様でした。 …ま、まだ、今日は見られてないんですけど(汗)。 どちらにしても、あんまりちゃんと感想は書けない(書かない;)と思いますけど…;;さきに、いいともだけみました。 山下さんが髪を切った…

たったひとつの素敵な楽器

…と、その前に軽く謝ってみたり(苦笑)。 いえ、実はこないだまで家族が少しの間入院していまして、そのとき、病院食で野菜生活(ジュースね)が出て、飲みやすくて気に入ったからと、帰ってきてから買い込んだんですね。で、わたしも初めて飲んだんですが…

…ひー…!

↑「マルイチカラ」における手越さまではなくてですね。(なんというマニアックな…;;)テゴマスさんはわたしにとってハモリの王子様なんですけど(笑)同様に、わたしにとってのハモリの姫たちがいらっしゃいまして、それがRYTHEMさんなんですが、来月新曲…

歌い続けてください(笑)

もとから何か書き出すと長いんですが;最近1回につき書く量がかなりなので、今日はさすがにちょっとは控えめに…なるといいな(^^ゞ (まあ、いいのか哀しいのか、これといって叫びたい新しい話題は今日はありませんし…苦笑)先々週、先週と、ちょこちょことテ…

お疲れ様です♪

山下さん、クランクアップしたんですね〜(反応が遅い…(^^ゞ) ほんとうにお疲れ様ですっ。 はじまる前のSTで、3ヶ月は、最初はこれから3ヶ月もあるというのは長いけど、終わりになるとあっという間…みたいな感じに書かれてましたけど、やっぱりあっという間…

明日はきっと、もっと好きになる

夏ドラマ楽しみだな〜ということは、春ドラマも終わりの季節…ってことですよね。それはそれで寂しい気もします。 で、「プロ大」ですが…。5月ごろ?ゴールデンウィークとかのころかなぁ、結構ハイペースで撮りが進んでいるのだろうか?という印象だったんで…

SEVENTEEN No.15

誕生日が近づくと、それにかこつけていろいろDMが増えるんですよね〜…。通販カタログとか来る…。買ってね♪っていってくるモノから、おめでとうと言われても微妙です(笑)。 で、今日は…TBCのエステ割引券が来た…(爆)。1万円引きですって。エステって高い…

くるっと回る

管理人ページにつながりにくい…(^^ゞはぁ…それにしても、週末はどっぷり台湾に浸ってしまいました…(苦笑)。個人的な心配事もちょっと一段落したというのもあったので、余計ふわふわしてしまっていたかも…(^^ゞ WSは、ズームインがいちばんよかったそうです…

台湾コンサート

なにやらニュースがいろいろと…目が回りそうですけど…(^^ゞ今日の台湾でのテゴマスさんミニライブで発表されたそうですけど…。10月6,7日に台湾でNEWSのコンサートですか〜。うわー、とうとう海外ですか。 すごいなぁ。でも、やっぱり複雑な心境というファン…

新たな階段(苦笑)

今日は金曲奨ですねv ネットで中継が見られたりする(した?)ようですけど、ほんとに便利な世の中ですね〜。なにしろ、その中継をみるところまでいかなくても、ちょこっとは少ないタイムラグで情報を知ることもできますし…。なんか、すごいですよね。レッ…

Change the World

よく拝見してるブログ様をめぐってみると…わわわ、いきなりですね。NEWSさん…。 進研ゼミのCMソングですか〜。 なんでもほんとにいきなり情報って明らかになるものなんですね。急すぎると、びっくりするのをむしろ忘れてしまって、ほけ〜…っとなってしまいま…

ABCミュージックパラダイス

なんだかちょっと、ぐったり…;という感じの今日だったんですけど(汗)、テゴマスのコメントが流れるらしいというので聞きました。テンションが上がりました。ありがとう(笑)。 ミューパラ聞くのすっごい久しぶり…でもOPとかコーナーとかのジングルも変わ…

テレビ誌とか

…といっても、うちでいつも読んでるテレビジョンしかみてませんけど(^^ゞ 夏ドラマ情報とか載り始めましたねv 各ドラマもうだいたい撮入しているんですね、まあそうですよね…7月ドラマはわりと間空かなくて始まっちゃいますものね。 日曜劇場なんて1日から…

その矢先

↓下で書いたドラマがもし置いてあったら借りたいかも…とか思っていたら。TSUTAYAの更新のはがきが来ました。もうそんな時期なのね…と思いつつ。 …が、なんか今年は勝手が違うようで…; 今までは、はがきと会員証だけでよかったのに、本人確認ですか…。うーん…

メガネ萌え…?(^^ゞ

テレビ誌をみていたら、少くらで「言葉より大切なもの」が歌われるらしいことがわかったので、久しぶりに昨日見てみました。(あの番組は、たま〜に見ます(^^ゞしかし、たま〜…ですが…(^^ゞ) やっぱり、自分が見たドラマの主題歌っていつまでも残るもので……

切なく美しい音

ちょっと、オフがいっぱいいっぱいの状態なので;ここを作って間もないですが、途切れ途切れになりそうです;昨日の深夜(っていう言い方でいいのかな?)、地元で「疾走」の放送がありました。 見たことがないので、録画してみました。今は落ち着かないので…

fm Osaka 「Scramble」#4 最終日はスペシャル♪

…と、その前に…。 「クロサギ」映画化決定なんですね、おめでとうございます〜! なんかもう…びっくりしてしまって…。 山下さんにクロサギで嵌ったので、とても嬉しいです。 なので、(とっても少数派だと思いますけど…(^^ゞ)黒髪な山下さん好きなので、ま…

fm osaka 「スクランブル」#3 ジャニーズのヨン様(笑)

少しお引越しめいたことをしておりますけども…(^^ゞ 6月分だけ下に埋めてます。今日から結構…普通に書けるかな…?(^^ゞはじめましての方も、引き続き見てくださる方も(いらっしゃれば…;)どうぞよろしくお願いします♪さて、今日もテゴマスゲストラジオの感…

将来の夢

T「テゴマスとしてもNEWSとしてももっといろんな人に知ってもらえるようにがんばる」 M「(近い将来の夢として)テゴマスでコンサートがしたい」一問一答の後ですが。 ・ふたりにも帰り道の「指定席」(よく寄った場所など)はあった? T「カラオケ」 寄り道…

では長所は

T「優しい。タメ口でも優しくしてくれた」 M「がんばり屋。3個やればいいところ5個がんばる、みたいな」 DJ「カラオケ2時間でいいのに5時間ですからね」……(^^ゞ突っ込まれた…。

お互いの気になるところ(短所)

T「質問の答えの意味がわからない」 M「(何か決めたりするとき)頼んでくるのに悩んでいると『まだ?』と言われて傷つく」(^^ゞ 手越くんいわく、先輩だし年上だから敬ってのことだそうですが…?(笑)

明日世界がなくなるとしたら何をする?

T「(そのときいれば)大切な人+家族と過ごす」 M「とりあえず走る」 ……!?(^^ゞ

公園で(好きな子と)ふたりきりです。何して遊ぶ?

T「ベンチに座って、肉まんとか食べながらしゃべる」 M「キス」 …!?(^^ゞ ファーストキスまだだっていってるくせに!とまた激しく突っ込まれてますが…動機が不純だとか言って、手越くんが代理で謝りました(笑)。 でも、このあと「必死にプロモーションし…

印象的な帰り道の思い出は?

T「好きな子とブランコ漕ぎながらお話」 M「(学校ではダメなんだけど)自転車でダッシュで帰った」 →公園関係ねーじゃん!と手越くんが突っ込んでますが…帰り道だからべつにいいんじゃないのか…(爆)

fm osaka スクランブル #1 #2

スクランブル@6/4「音楽は世界を超える」ワールド炸裂&フォローって感じでした(^^ゞ簡潔に例を抜粋。・スウェーデンが気に入ったという増田くんですが… M「(スウェーデンは)すれ違う人もスローモーションで、あはは〜…みたいな」 …? T「時間がゆっくり流れてる…