台湾コンサート

なにやらニュースがいろいろと…目が回りそうですけど…(^^ゞ

今日の台湾でのテゴマスさんミニライブで発表されたそうですけど…。10月6,7日に台湾でNEWSのコンサートですか〜。うわー、とうとう海外ですか。
すごいなぁ。でも、やっぱり複雑な心境というファンの方々多いみたいですよね、やっぱり(^^ゞ
復活してからもそんなにたくさんみんな一緒の姿ってお目にかかってないと思うので、日本でも何か…って思ってしまうのは確かなところで…(苦笑)。めでたいのだけど、ちょっぴり複雑かな?(^^ゞ
それに、10月って…山下さん、クロサギ映画の撮影は?(爆)秋から撮影ってありましたけど…。かぶってますが。なんか、いろいろ…だ、大丈夫かなっ(汗)。

で、ライブのの様子も、すでにみられますね(^^ゞ早いなぁ。
ここでは3曲歌ったそうですけど、キッスのとき…手越くん声ひっくり返ってますね、何回か。わたし、ひっくり返ってるのはじめて聞いたかも…(^^ゞびっくりした;
さすがに少し声が疲れてしまったのか?それとも、現地のファンのみなさまの熱狂ぶりに気持ちがハイになったからか?(←??(^^ゞ)
珍しいものを聞いた気分です(笑)。
おふたりとも、どうぞ常にのどをお大事に〜。

あと、新曲に関する情報もなんだか出ているようですけど…発信源がよくわからなくて…(ドキドキ)。

あ、そういえば、「パパとムスメの7日間」はやっと公式サイトがちゃんとオープンになった模様ですね。これからいろいろコンテンツとか充実していくのかな?