くるっと回る

管理人ページにつながりにくい…(^^ゞ

はぁ…それにしても、週末はどっぷり台湾に浸ってしまいました…(苦笑)。個人的な心配事もちょっと一段落したというのもあったので、余計ふわふわしてしまっていたかも…(^^ゞ
WSは、ズームインがいちばんよかったそうですね。そうですか…わたしは今まで、さすがにWSを張る…みたいなことまでしたことがなかったので(朝テレビをつけてて映ったら嬉しいな、程度だった(^^ゞ)、WSといってもどこがいちばんいいのかも良くわからなくて…ズームインは普段ほとんどみてないので(苦笑)、みてなかったんです;学習しました(笑)。

ミニライブの様子はかなり良いですねvああいう…屋外のまぁなんというかわりと簡単な感じの;ステージで…って、ちょっともう、今は日本では考えにくいんじゃないでしょうか(汗)。
ふたりだけで歌ってる「星をめざして」は、いいんだけどでもやっぱり、さすがにちょっと人員がお寂しいのかなとも思ったり(苦笑)。いかに上手くとも、ふたりのハーモニーでちょうどしっくり来る曲と、もっとたくさんの人で一緒に歌ってちょうど良い歌っていうのがあるんでしょうね。
星めざは、増田くんが、あの、大サビっていうのでしょうか、あのソロのところ歌い終わった後、いつもみたいにくるって回ってるのが…ひとりだけで(^^ゞくるって回ってるのがあまりに可愛くてジタバタしちゃいました(笑)。

しかし、禁句なのかもしれないけど;なんとも…現地の報道とこっちの報道の、集まったファンの数の差にちょっと…唖然としますけど…どうなのん…?(汗)
…ま、いっぱいファンの方はいたというのは間違いないので、いっか…(^^ゞ

ところでここ、今のところNEWSから派生した話ばかりですけど、そういえば特に誰のファンとか、あまり明記してません。お引越し前の場所(笑)から見てくださってる方はご存知だと思いますが、きっかけは左にあるとおり、「クロサギ」で山下さんを好きになって…そしてNEWSをみるようになって…という流れなんですけど。なので、そうですねえ…結構最近(1ヶ月くらい前?(^^ゞ)までは、ほとんど山下さんがいのいちばんに目に入るというか問答無用で目に留まる感じでしたけど…なんか…。NEWSくんだし、と思ってチェックし始めたテゴマス祭りさんで…。

…おや…?(汗)

という感じでどうもこの1ヶ月間おかしいですね…(汗)。
そう…あの、MステとMフェア、2日連続だったあの…2日間でだいぶおかしくなりました(…)
ブームだと思ってたのだけど、ブームじゃなくなってる感じでなんとも…;;
なにしろここ、とても山下さんから嵌ったとは思えないほど、山下さんについて書かなさ過ぎの状態ですし(汗)、記事を遡ってもテゴマスさんに満ち満ちてる感じです(爆)。
おかしいですね〜…?うーん…(^^ゞ
えっと、その辺の流れは、自分を振り返る意味でもちょっと、いちど語ってみたいので、またゆっくりと。今日も結構書いたけれども。

そうそう。新曲は、公式ソースがいまいちわからないのでここでは触れないつもりですが、どうも一応出そうではあるんですね(^^ゞ
番組協力のところに載ってましたが、少クラ、NEWSで8月出演(7月収録の分ですよね)が決まったようで、ちょっとは新しい動きを感じられて…せめてものこと、嬉しいです。
台湾コンサートは…昨日もちょっと書いたけれど、やはり少し複雑で…(^^ゞ喜ばしいけど、手の届く範囲じゃないので実感があまりないし…(苦笑)。
CDとか、リリース情報だったら、「発売日楽しみだな〜」だけど、台湾でコンサートって言われても「行くの楽しみだな〜」って、…そういうわけにも行きませんから…(^^ゞ
正式なリリース情報をじ〜っと、待ってます(^^ゞ…たぶん…たぶんちゃんとした発表もそんな遠くなさそうですもんね…。