SEVENTEEN No.15

誕生日が近づくと、それにかこつけていろいろDMが増えるんですよね〜…。通販カタログとか来る…。買ってね♪っていってくるモノから、おめでとうと言われても微妙です(笑)。
で、今日は…TBCのエステ割引券が来た…(爆)。1万円引きですって。エステって高いんだなぁって思う割引額ですね(…)
それより、TBCのDMをくれるんならNEWSくんたちの写真でも載っていればよいのにとかうっかり雑念を抱きましたが(オイ)、生憎あちらはメンズTBC…ですよね…?(違う?(^^ゞ)
…それ以前に、まだ流れてないし…(苦笑)。

誕生日、増田くんと加藤くんの間です。同じかに座だ〜って思うとなんか、勝手に親近感が…(笑)。

さて、最近だいたい発売日に手に取るようにしていたセブンティーン、今号をやっとつれて帰りました。遅っ(^^ゞ

「0409 Vol.21睡眠」

いつも写真に触れるのを忘れてしまうんですけど…今も忘れそうになった;
えっと、まずお写真…。今回は、テーマどおり寝顔ですね。
お疲れなんでしょうね;;なんか…マジ寝してません??っていうくらい、すやすや〜って感じですけど(^^ゞ
わたしは、どっちかというと、右ページの小さいほうのがより好きかな。無防備でなんだか可愛らしい。ふだんしっかりした感じの男の人の寝顔がまるで子どもみたい…っていうのはなんか…いいですよね(笑)。

寝方や格好から語りだす山下さん…(笑)。細かい…(…)
そうですか、あおむけですか…。わたしは、仰向けだと気持ち悪くなります。これは完全に人それぞれの好みですよねえ。
小山さんがお誕生日にくれた耳栓と低反発素材のアイマスクをつけて寝ているとのことですが…3秒で寝ちゃいますか。早っ(笑)。寝つきのいい人ってうらやましいな…(^^ゞ
電車で寝過ごした話や(寝すぎや…・笑。ぐるぐる回って同じ駅でばかり目が覚めるのもミラクルすぎる…)、夢のお話とかも書かれてますが、この、夢の話がツボ過ぎました。
夢から覚めてすら負けず嫌いが発動してますね。いいじゃないか、べつに話したって(笑)。面白がられると思うんですけど。
現実を受け止めろ!…って、まぁそうですけど…でもなんかね…。
……大げさですな…(言うな)。

で、締めは、人間はやっぱり食う寝るが大事ということで。
前に、セクシーがテーマのときも…男は筋肉がしっかりしてて、女性は脂肪でやわらかみがあるというか、そういうからだであるべきだから痩せすぎは良くないみたいなことが書かれてて、そのときも思ったのですけど…。
山下さんは…ときどきオトンのようですね。はたまた…先生みたい(^^ゞ


「NEWS no NEWS」

今回は、増田くんがゲストに来ていたときの、小山さんお誕生日放送分の「KちゃんNEWS」収録現場に取材が入ってました。
ラジオの収録風景の写真ってたまに見ますが、なんか好きですね〜。
お誕生日を祝ってクラッカー鳴らしたりして楽しそうな写真とか、みていて和みますv
でも、密室だからけむいって…(^^ゞ
ラジオで話すということ…についてもちょこっと話してくれてますね。
ラジオは素に近いのだそうで。確かにラジオでしゃべるっていうのは、そうなのかもしれませんね。残念ながら、NEWSのみなさんがしてる番組は、何一つ聞けないですけど(苦笑)。
増田くんのラジオは、レポを拝見すると、まったりしてるとか癒されるとか…ときどき見るんですが…やっぱりそうなんですね(笑)。
事務所の人が収録現場に来ていたときに、聞いてるうちに寝てしまったそうです(!)
うわー、それは…かなりのα波とかマイナスイオンとか出てるんじゃないですか?
聞いてみたいな〜…どうがんばっても入らないけど(^^ゞ…なので、レポを拝見して楽しみます(笑)。