2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

起きました…。

BACKSTAGE PASSにらいぶれぽが載っているそうな…(J-netより)。 びっくりして冬眠しかけのところからちょっと起きてきました…(^^;

いよいよ

TV MD

いよいよ今夜からですね…! ドキドキしすぎてなにがなんだか…>< 今もお江戸では絶賛番宣時間帯でしょうか?? わたしは辛うじてBSでぶらんちだけ見られる環境でしたが、ぶらんちだけでもかなりの威力で、放映前からぐったりです…。 ちなみに家庭内タイムテ…

いいなぁ…。

かつんさんすごいですね(リリースもらいぶも…)。 いいなぁ〜。 …ドームが…じゃなくて、ユニとしての先々の予定がいろいろ知らされているのがとっても羨ましいなぁと思いまして…。 NEWSくんの今年のご予定(らすけのことはあるけど…)はいつ知ることができるの…

本日のはなまる

J MD

…やっぱりますださんの片想いっぷりを感じました…(笑)。

ふれぱ

TV MD

みましたよ〜! (家族が大好きな番組なので、一緒に見る羽目に…すごい恥ずかしかった…><) …いやぁほんとに…(…) いちいち良い声過ぎる。 なのにいちいちへたれすぎる…(笑)。 へたれすぎてかえってずーーっと頭から離れないんですけど…(笑)。 感想も書きた…

まだ;;

TV MD

ふれぱ、みられてないのですが、我慢できなくて界隈をちょこっとのぞいたところ…、 オチ担当のにほいが…(爆)。 でもなんだかすごく萌え萌えしい(何語)空気を感じるんですが…! は、早くみたい…けどすごいドキドキする…ど、どうしよ(まわりまわって遅れすぎな…

土曜の朝の驚き…(笑)

TV

めざカルチャ(先週ぴぃさまがすき焼き食べられなかったコーナーw)で、今朝、なんとお土産にとスタジオに温泉饅頭が出てきました…!!(爆) 「はじめて(食べ物が?笑)出てきた!!」と出演者のみなさんが興奮していました(苦笑)。 …これからは食べ物出てくるの…

残り1冊

そうそう。 今日いつも行く本屋さんでオリスタをお持ち帰りしたんですが(来週はやっとドームパーティ載りますね♪)、ふとそのあたりの棚を眺めていたら、ぷらすあくとがまだ置いてある〜! なんか、あちこちで探してる方の声を聞く(見る)のでびっくりしてしま…

うぇぶ、いろいろ

昨日、にゅーすまいるで胸がいっぱいになって、夜にはぴぃさま日記に「おおおっ!?」と胸ときめかせましたが(笑)。 やっぱりこやまくんは補足というか、謎を明かしてくれて…ありがとうございます(笑)。 南国でCM撮影ですか〜。NEWSがみんな一緒って聞くとしあ…

番宣

TV MD

サイトの番宣情報がやっと更新されたようなのですが…。 わたし、今のところふれぱしかみられるものがありません><(たぶん・苦笑) (なかまるくんははなまるでもお目にかかれますが) にじっちゃおは…ゲストで来るときなら3時台に来てる気がするのですよね〜…

いつか逢えるかな

今日…ドームを見ました。 ちょっと、お出かけ中に必然的に通りかかったんですけど…まだ時間が早かったからか、まん前とはいえちょっと遠めだったからか、ぞろぞろ人が歩いてる〜とかいうこともなく、 なんだか…このあと、夕方からNEWSパーティがあるっていう…

めん愛

…ちょっと…いっぱいいっぱい気味です…眠い…;ぴぃさまの番宣も、ドラマもみられていません;; いってきゅうもうっかり忘れてしまいましたorz 母が見ているのを見かけて思い出しました(笑)。相変わらずてごしさまによく遭遇しているようで。(テレビですw) …

てれびじょん

新春メッセージ、ゆちますも載ってますね(^^)かわいい。 ほかにもいろんな俳優さん女優さんたちが載ってますが、こうやってみると、ほとんどの方が、こう…キメた感じ。(おくち閉じてる)そういえば今までもだいたいそうだったかも。 対してますだくんはや…

カウコン&ドームパーティWS

WSはぽつぽつと流れていたみたいですね〜。めざましは結構長くてよかったです(^^)てごしさまの髪型(可愛い〜)&うしし(笑)も流れて。 でも、さぷりっていう番組がいつも羨ましいです…>< 関西ローカルでは、ぴぃさまだいすきおは朝(わたしの推測w)の映…

つゆサイト

…つまらぬ話なんですが…(苦笑)。 パケ代の関係上、*1やっと今日になってつゆ特設サイトをのぞいて見たんですけど(激遅)、CM撮影会のレポがあるんですね♪まだ少ししか読んでないんですけど、まぁほんとに…11月のWSで見たときから知ってはいたけど、はっきり文…

かうこんとかふっとさるとか…

2日になってしまいましたが(^^; あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします〜(ペコリ)。 NEWSくんたち東京ドームパーティ、無事3日間終了お疲れ様でした♪ かうこんのテレビも見て、可愛かったりかっこよかったり萌えたりそ…