カウコン&ドームパーティWS

WSはぽつぽつと流れていたみたいですね〜。めざましは結構長くてよかったです(^^)てごしさまの髪型(可愛い〜)&うしし(笑)も流れて。
でも、さぷりっていう番組がいつも羨ましいです…><
関西ローカルでは、ぴぃさまだいすきおは朝(わたしの推測w)の映像がなんだかふかしぎでした(笑)。


ドーム全体(カウコン)→ぴぃさま挨拶・にゅうす/太陽のナミダ(…ねえこれカウコンじゃない気がする…w)→あらし/あ・ら・し(カウコン当日TVOA映像)→かつん/わんどろっぷ(カウコンTVOA前)→えいと/ずっこけ男.道(カウコンTVOA前)


何かいろいろおもしろくてレアだったかも(^^;
にゅうすの映像は、挨拶してるぴぃさまが白スーツだったし、ナミダは赤い衣装で丸いステージ(…なんて言い方(^^;)で歌ってるんですけど…。これ、なに?(笑)元旦のにゅうすぱーてぃかなぁ…。てごしさまの髪形を見ればわかるはずなんですが、小さくてはっきり確認できないんですよね…(^^;もうちょっと目を凝らすことにしますw