てれびじょん

新春メッセージ、ゆちますも載ってますね(^^)かわいい。
ほかにもいろんな俳優さん女優さんたちが載ってますが、こうやってみると、ほとんどの方が、こう…キメた感じ。(おくち閉じてる)そういえば今までもだいたいそうだったかも。
対してますだくんはやっぱり笑ってる。なかまるくんも…。このなかでは結構珍しい表情ということなのかも。いいなぁ。
ぴぃさまも載ってます!いけめん…ていうかもう、「美」ですよね…いつ拝見しても。
で、この新春メッセージ企画、みなさまそれぞれ、「健康対策2009」というお題に対する回答がちょこっと載ってるんですが、ぴぃさま…。
最近初心に戻ってダンスをやりたい〜って、近頃何度となく目にするお話なわけですが、
たぶん…お題とあってない…(爆)。
そのまま回答として解釈すると、たとえば
風邪ひいたかも…。→よし、踊るか!
みたいなことになるわけですけども(…)
ぴぃさまらしいなぁとも思えたりして♪
唐突に、まだわたしがファンになって間もない一昨年2月の少クラのとき、こやまくんに「作曲って難しいでしょ。どうやって作るの?」みたいに聞かれて「これはねー、新幹線で作ったの!(^^)」って答えてて、
いや、そうじゃなくて…このひと…。(…)
って思ったのを思い出しましたw