めん愛

…ちょっと…いっぱいいっぱい気味です…眠い…;ぴぃさまの番宣も、ドラマもみられていません;;
いってきゅうもうっかり忘れてしまいましたorz
母が見ているのを見かけて思い出しました(笑)。相変わらずてごしさまによく遭遇しているようで。(テレビですw)
乗り遅れておりますが、てごます信者なのでめん愛を読んで悶えないはずがありません(爆)。
もうほんとになんと可愛い…!*1
というか、お返ししたんですね、ますだくん(コラ)…失礼ながら、このままずるずる〜っと返さないまま過ぎそうだし、てごしさまはそんなにお返しに拘ってなさそう(前も書きました妄想です。その節は共感してくださってありがとうございました・笑)と思っていたので…なんか、ほんとにお返ししたの!とまずそこでびっくりしましたが(笑)。
こやしげのツッコミもまた絶妙で(笑)。
こやまくん可愛らしいてごますエピをほんとにありがとうございました!「つんつん」も可愛かったよ♪

*1:P誌の余韻があるのでよけいにもう…。