いつか逢えるかな

今日…ドームを見ました。
ちょっと、お出かけ中に必然的に通りかかったんですけど…まだ時間が早かったからか、まん前とはいえちょっと遠めだったからか、ぞろぞろ人が歩いてる〜とかいうこともなく、
なんだか…このあと、夕方からNEWSパーティがあるっていうのがまだ夢みたいな…。
そんな風景で。


わたし、
NEWSのためにたくさんの人が集まる
NEWSに会いに行くためにたくさんの人が歩いてる、
そんな人波を自分の眼で、その場で、まだ見たことがなくて。
ちょっと…みてみたかったです(^^;
きっと「こんなにたくさんの人が会いに来てるんだ〜」って感動するんだろうなぁ…。


ほんとに…、明日、しあわせで素晴らしいパーティになりますように(^^)