番宣

サイトの番宣情報がやっと更新されたようなのですが…。
わたし、今のところふれぱしかみられるものがありません><(たぶん・苦笑)
(なかまるくんははなまるでもお目にかかれますが)
にじっちゃおは…ゲストで来るときなら3時台に来てる気がするのですよね〜。(にしきどさんのときそうだったもん…;;)
あれもこれもこっちじゃみられないよ〜。きっと直前ナビ番組もないに違いない…。
それに、ゆちます以外の方の出演分もみてみると、こんな番組あったっけ?ていうのがゴールデンでもあって、よく考えていたらその時間帯こっちは魔○のれすとらんやってるから違う日にやってたようなやってなかったような…という感じで、らいよんちゃんねる*1もかなりローカル色強いんだな…というのを再確認してしまいました…。
ま、とにかく見られるものを楽しみにしてま〜す(^^)

*1:MBSのキャラクター