2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ナクシタキオク(仮)」

うそうその余韻もまったく冷めないうちに、もう次のお話ですか…!(* *)(あわただしくて息切れしそう) てごしさまがハリウッド…とのことで、おめでとうございます…!! やっぱりなにか…てごしさまに関してはスケール大きいですね〜。すごいなぁ…。 スポ紙の…

はわわ

…えむすてすっかり忘れてました;; なにやら騒然となってますね…>< えええ、なかまるくんそんなに短かったんですか、何で見忘れたんだろうわたし…ますだくんの髪は今どうなってるの…!><

ポスター…!!

TV MD

れすきゅー出演者さまブログをみてびっくり…。もう現場は今日クランクインしているそうで、明日(書かれたブログ記事の時間帯が良くわからないので今日、明日が具体的によくわかりませんが…)ポスター撮りだとか! …かかか、髪型は(落ち着いて)

CSですのえく

おほしさまありがとうございます…! とっても嬉しいです♪♪ CSでスノエクのライブ映像が流れるらしいというので、スペシャでみましたが(DVDがあるのにテレビで流れるとなるとチェックしたくなる・笑)、ネバエンでしたね。*1 やっぱりスノエク映像はねばえんの…

あさひ

TG

朝起きたら机の上の新聞に、てごしさまがどーん!で、 きゃーっとリアルに目が覚めました…(笑) あさひのbeに大きく載ってますね♪ …しかし…重大なwネタバレが…(^^;まだ見てない方はお気をつけください…って昼に書いてもですが…; …そっかー…(^^;

愛してるんだけどバトン

素敵アルバムにテンション上がりきっているところで、すっかり遅くなってしまったのですが(汗)、akikoさん(id:akbdh)からいただいたバトンをアップさせていただきます…! こんな僻地にどうもありがとうございます♪ 「愛してるんだけどバトン」 包み隠さず全て…

ぷいぷい

JEにひっそり(?)全国各地のPVオンエア情報とか載ってましたが、そのなかにぷいぷいも含まれていて、PVダイジェストとかかな、と思っていたら、(超短いけどw)NEWSご本人様コメント映像…! 寒そうな屋外でしゃべってたけど(笑)あの素敵なお衣装はなんでし…

「color」ふらげ

ふらげしました♪まだまだ聴きこみますが、とりあえずちょっと全体的な感じで書きとめておきたいので…。 1曲ずつは…書けたら書きたいですが、なにしろ不精で…(苦笑)。

追いつかない…(^^;

TV ND

いろいろチェックしているんですけど、何にも書けないまま…(苦笑)。 そうそう、今日はへいににしきどさんのコメントが流れるみたいだったので、録っておいたのをさっき見たんですけど、わんふーっぽくて可愛かったです(笑)。冒頭だけで、さいとうさんをフル…

あれ?

TG

そういえば(再) しゃばけ番宣情報をあちこちのぶろぐさまでおみかけしますが、テレビ誌に載ってるのでしょうか??ジョンにてごしさまのお写真が載ってるとか…でもうちのジョン(←?)ではみつかりません><何ページなんだろう。 もしや地方版じゃ載ってない…

そういえば…

昨日WSをいろいろ録っているうちに知ったんですが、てごしさま(こやてご?(^^;)ご愛用の「ういっしゅ」は、残念ながら流行/語大/賞ノミネートから漏れたんだそうで…(苦笑)。←ちょっと気になっていたw そしてもう今日はこやしげイベントの日なんですねえ。…

おうた

TG

もうすぐ日付変わっちゃいますね…30分くらい? なんだか、あんまりうまくかけなくて、だんだん自分で凹み始めてますが…(苦笑)。 しかし、ますだくんのときはもちろん、どのメンバーのお誕生日でも、こんなにあとからあとから書きたくなったことはなかったと…

たまに語ります…(まとまってません)

TG

てごしさまも21歳ですか〜。 しげさんのときも思ったんですが…。まだ、てごしさまのファンというかNEWSのファンになって2年にも満たない身ですが、去年はお誕生日までとても長くて、まだ十代なんだ…ってずっとじりじり待ち焦がれている感じがしてなりません…

おめでとう♪

TG

手越祐也くん、21歳のお誕生日おめでとうございます(^^) 今日はどんなふうに過ごしているでしょうか。 ますます磨きがかかる美しい歌声、これからも聴かせてください♪ NEWS的には、福井パーティ前夜にメンバーがにしきどさん、てごしさまをお祝いした…っ…

れすきゅー、その後

TV MD

朝ズバを見る習慣がないのでもちろん朝は映像をみられなかったんですが、だめもとでにじっちゃおを録っておいたのを確認したら、 映ってたーー>< ますたん降下訓練中…♪ へるめっと…(笑)←笑わないの はぁぁ、やっとにじっちゃおが役に立ってくれましたよ…。

試聴

昨日1曲だけアルバム曲の着うたをDLしたんですが、去年の例から行くとじきにJEで試聴できるようになるよね、と思っていて。そしたらもう今日からはじまってました。全部試聴できます。

どらま

TV MD

なかまるくん主演のどらまにますだくんご出演…>< と、朝チラッと携帯からあんてな見て知ったときの驚きといったらありません。震えて涙がにじみました…。 ほんとに嬉しいです。 ますだくんおめでとう(^^) わたしもみなさま同様、妄想しそうになります(…

ひとりごと

…なんとなくつぶやきたいだけなんですけど…。 こないだとても久しぶりに、7月の少クラin大阪でのアイアイ傘を聴いて(見て)、やっぱりものすごーく心地よくて、さらになんとなく、去年のキッス@Mステをみて…これはほんとに神すぎますね。当時はまだビデオか…

ちーむ

アルバム詳細ネタバレ気味ですので一応たたみますね。

おめでとう♪

ND

今年もまたまた…ギリギリですけど(^^;にしきどさん、お誕生日おめでとうございます♪ お誕生日イブはコンサートということで、会場でメンバーやファンのみなさんからのお祝いがあったり…とのことでしたが、 24歳1日目の今日は、どんな日になったでしょう…