ひとりごと

…なんとなくつぶやきたいだけなんですけど…。
こないだとても久しぶりに、7月の少クラin大阪でのアイアイ傘を聴いて(見て)、やっぱりものすごーく心地よくて、さらになんとなく、去年のキッス@Mステをみて…これはほんとに神すぎますね。当時はまだビデオからDVDにダビングしたりしていて(笑)、しかも、ファンになりかけ(というかこれを見て今まで以上にとても気になったというか)だったので、あまり執着心がなくて、本気で歌部分しか残してないのですが(どんな風に階段を下りてきたのか、どんな風にお話していたのか、残ってない・涙)あまりに可愛くて素敵で、続いて少クラぷれみあむのクラムチャウダーをみて…と、
なんだかいろいろみてしまい、今更ながら、てごますが好き過ぎる…と思ってしまいました。
みてるだけで、聴いてるだけでしあわせなきもちで満たされていきます。
なぜこんなにすきなのだろう。
ついには、てごますちゃんがライブをやるとしたらキャパってどのくらいなのかなぁとか(本気で見当がつかないのですが)、てごしさまは音の良さそうな場所がすきそう(というかそんなことどこかでいってましたね?)だし、どんなところがいいのかしらとか、ある程度公演数があるとしたらてごしさまはともかくますたんはのどだいじょうぶかとか(…)別に現実的にすごく期待してというよりは、完全にゆめみがちなひとり遊び状態で妄想することまで(笑)。
とにかくだいすきです。