ちーむ

アルバム詳細ネタバレ気味ですので一応たたみますね。
「ケセナイ」はてご・りょ・しげ、だそうで(ぎゃおまがより)。わたしはまだ雑誌を見てないのでぜんぶは知らないんですが、でも、そうだとますたんメインはやはりなんとかなるさちーむなんでしょうか(苦笑)。いえ、それがだめとかいうのではないのですけど…。そうなると、ソロがある人、コンビ、3人、といった内訳がもしかして(もしかしなくても)ぜんぶ前作と同じかもってことですよね〜。うーん、だとしたら、ちょっとそこは残念かなぁ。せっかく何人もいるグループですから、いろいろ組み合わせてみてもよいのになぁ、なんて思ったりもしますが…。とりあえず明日(もう今日)自分でちゃんとみてこようっと。