おめでとう♪

今年もまたまた…ギリギリですけど(^^;

にしきどさん、お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日イブはコンサートということで、会場でメンバーやファンのみなさんからのお祝いがあったり…とのことでしたが、
24歳1日目の今日は、どんな日になったでしょうか。

いつも思うことですが(去年もそういってたと思うけど;)ほんとうにタフな姿を尊敬せずにはいられません。

照れ屋さんだなぁ♪と思ったり…厳しいなぁ…(^^;と思ったり、いろいろで、
まだまだ、まだまだ、見ていてもわからないことのほうがたくさん…ですが、
NEWSにとっても、えいとさんにとっても…欠かせない存在。

人の倍動いていて、その忙しさを心配することが多いですが、あの多忙振りをして、ラジオでもっとがんばる的な発言を何度も聞いて…。
言葉の端々から伺えるストイックさに打たれました。

どうかからだに気をつけて過ごしてくださいね。
24歳の日々が、あなたにとって素敵な毎日でありますように…。