2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダーの話

おほしさまありがとうございます♪ …気づけばMステから1ヶ月…。(あっという間ですね…) ちょっと待ちくたびれすぎて、若干浮気心を起こしつつ(←)、にゅうすの嬉しいお知らせがあるまで冬眠してやる〜>< と潜りかけてたのですがwちょっと、もそもそ起きてき…

こころがほかほか

おほしさまありがとうございます♪ DVDのCM、ず〜っと、まっったくお目にかかれないままやってきた20日…。 そんな今朝、めざましをつけていたらきっすが流れてきた〜>< なうおんせーるバージョンだったけど、テレビでCM見ました〜♪感激…。 ということで、本…

……(^^;

おほしさまありがとうございます♪ …うーん…。 もろもろの番宣も楽しくみたし、どらまも…。 書きたいことはいろいろあるはず…なんですけど、 ただいまちょっと、不測の事態というか(笑)思いがけないところで萌えに遭遇してしまったので、頭が冷えるまでおとな…

つぶやき

おほしさまありがとうございます♪ チューボーでの興奮もまだ冷め切ってない中、今日は今日でまた、じょんでみたてごしさまの女装の域を超えた女装…美少女っぷりにひぃぃとなっていたのですが、久しぶりにふっと、ますだくんの連載し隊の最後のほうをみてみた…

魅惑のチューボードーム

TV TG

おほしさまありがとうございます♪ 今日は一日こーどぶるーデーでしたが、まずは先週末のチューボーのことを書いておきたいなと(^^; (あ、めん愛もみましたが、ちょ…だ、だいじょうぶなのかしら…汗) 最近すぐにネガ思考になりがちで、結構うつうつするこ…

追いつきませんw

YM TG

おほしさまありがとうございます♪ 番宣続々ですね〜。 なんだか、書き留めておく意欲がわかなくて…(汗)。 まぁ、単純に、見るものが増えるとそれを見て楽しむのでいっぱいいっぱいになってしまうから…ていういつもどおりの理由でもあるんですけど(^^;

ひとりごと

おほしさまありがとうございます♪ じょんに載ってたチューボー記事がつっこみどころ満載で、写真のエプロン姿のてごしさまがきゃわすぎて、きゅんきゅんと笑いwが交互に来て止まりませんw 今まで一応レコを通して地デジでみることはできていたけど、テレビ…

あけましておめでとうございます

すでに3日も夜更けになってしまいましたが(^^; あけましておめでとうございます。昨年はおほしさまなどなどほんとうにありがとうございました♪今年もどうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)。 お正月は、ご飯作らなくていいって楽すぎる…と思いつつwな…