……(^^;

おほしさまありがとうございます♪


…うーん…。
もろもろの番宣も楽しくみたし、どらまも…。
書きたいことはいろいろあるはず…なんですけど、
ただいまちょっと、不測の事態というか(笑)思いがけないところで萌えに遭遇してしまったので、頭が冷えるまでおとなしくしますw*1
まぁ、てごますDVDもうすぐだし、だいじょうぶなんですけど(笑)。
ますひつレポとか読ませていただいて、てごます可愛い♪♪ってなったし。いいコンビだなぁとしみじみ思います。
余談ですが、てごますってCM曲歌ったりしてくれてもいいのに…と常々思っています…。自然に不特定多数の人の耳にふたりの歌声が届くような…なんか、そういうふうにならないかなぁって色々考えてしまいます(^^;


…あ、こどぶるの予約忘れてることに気がつきました(…)
いろいろ危ないです(苦笑)。

*1:正直、にゅうすのぐっどにゅうすが来るまで気持ちのままにゆだねてもいいかもしれないとも思ってるけど…←