こころがほかほか

おほしさまありがとうございます♪


DVDのCM、ず〜っと、まっったくお目にかかれないままやってきた20日…。
そんな今朝、めざましをつけていたらきっすが流れてきた〜><
なうおんせーるバージョンだったけど、テレビでCM見ました〜♪感激…。


ということで、本日は「テゴマスのうた」DVD発売日、おめでとうございます…!
みんなが待ちに待っていたファーストツアーがこうしてDVDというかたちになってくれたこと、ほんとうに嬉しくありがたいですね(^^)


わたし、いつもは先にごらんになった方の感想とかとっても気になって、ちょこっとだけネタバレ見てしまうことも多かったんですが、今回は全く何もみずに、1回最初から通して見ました♪
なにかもう…。見終わったら胸がいっぱいになって…。
何からどう書いたらいいのかも分かりませんが…。
DVDの袋に貼ってあるシールに「てごますならではの心温まるライブ」って書いてありますが、まさにそのとおりで…。
ほんとうに、あったかい、しあわせなきもちで満たされました(^^)
改めて、てごますだいすき…!というきもちでいっぱいです。
ふたりの歌声に、姿に、ふたりを全力で支えてくださってるバンドのみなさんに…、
そして、一緒にライヴを楽しんでるお客さんたちの温かい拍手に…。
ほんとに感動です。


そして「うら」はにゅうすのときとはつくりがまたぜんぜん違いましたが、こういうのも良いですね♪
なにより、インタビューがふたり一緒!一緒に楽しくて充実した夏の思い出を振り返りつつ、その映像を見せてもらって、そして画伯たちの生き物wが質問してくれてww*1


ブックレットもダイアモンドがアレだったので(ryよっぽど通常盤に変えようか迷うくらい、あんまり期待してなかったのに…(^^;しっかりライヴ写真のブックレットですごく良かったです。


大切な宝物がまたひとつ、増えました(^^)
ほんとうにありがとうございます。


アルバム特典DVDのスウェーデン→アイアイ傘イベントのリハ〜本番→ライヴDVD…てみていったらまた感慨深いんだろうなぁなんて思いつつ、しばらくてごますに浸りたいと思います…。

*1:ふよふよ動き出して、しかもつぎつぎ生き物が変わっていくのでおなか捩れそうだったww