カレンダーの話

おほしさまありがとうございます♪
…気づけばMステから1ヶ月…。(あっという間ですね…)
ちょっと待ちくたびれすぎて、若干浮気心を起こしつつ(←)、にゅうすの嬉しいお知らせがあるまで冬眠してやる〜><
と潜りかけてたのですがwちょっと、もそもそ起きてきました(^^;


今日の女性自身は個人のじゃないんですか?
でも、なにやらあんまり…ぽい?(^^;
女性自身の公式サイトに載ってるにゅうす取材日記*1を読むと、うっかりにま〜ってなってしまいます(笑)。
外ロケなのにスーツなの?(…)とかちょこちょこ思いますが(苦笑)、「みんなで笑いながら〜」のくだりは、そ、そういうとこ切り取っておいてもらえたでしょうか??><と食いつきたい光景です。
どうなのかなぁ。うーん…。
ファンはわちゃわちゃしたのが見たいけど*2、撮る側からはかっこよく撮りたいって感じなのでしょうか。
かっこいいのも好きだけど、カレンダーってすごくファン向けのものだと思うし、キメてるのより可愛かったりナチュラルな感じだったり、みんなでわいわいしてたり…をたくさん見たいなぁと思うのですけど…(^^;
まぁ、とりあえず去年より枚数は多いということで(低すぎるハードルww)。

*1:連載→エンタメ一覧→じゃにーず取材レポート

*2:…ですよね…?