2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いくらなんでも

…あ、あごが…あごが……(もはやうわ言)。<ジョン 察してください。

へいへいへい

まだあまり一通りみたくらいなのでぜんぜん細かく見られてないのですけどちょっとメモ的に(^^; 1曲目ですか…!心の準備が。 …やっぱりこのお衣装なんですね(苦笑)。 登場シーンから見られるのってなんだか嬉しい(^^) 冒頭から振りが可愛い…♪ …って…

ありがたい…

PVの監督さんのブログに、さまたいむの記事が…。とっっても、ありがたいことをにゅーすくんたちに…(感涙)。そうですよね。できるこたちなんですよね♪(キラキラ) …ところで、ますだくんのなにを見て、そのように思われたのか…。weeeekの撮影をしたときの印象…

雨の日は…

昨日はかなり雨が降って…やっぱり「アイアイ傘」を聴きたくなるのでした。雨で、傘で…っていうと、まあ、梅雨時の季節をぼんやり思い浮かべたりもするわけですけど…。NEWSのコンサートのDVDは出るの出ないの(いや出てくれないと困りますが(^^;)というのと…

さっきたまたま

聞いたのですけど…えんどりっくすさんのラジオが、ゆるすぎた…(笑)。次第に飲み屋からかなにかからのものなのかと思った(…)でもなんだか関西弁の人の声って和みますね。しかし、だじゃれが…さ む い (爆笑)。ところでこれは、ローカルな番組だったのかな?…

PV

6時台はみてないんですが、7時台のズームとめざましでPVの様子をまずみました♪そのときは、可愛いなぁ♪っていう感じだったんですが…早速スペシャでごらんになったみなさまの感想がのきなみ大変な感じで…その盛り上がりにがまんできずに旅立って小さい画面で…

てっぱんのーと

TV KY

はじまった…(^^)…こやまくんしゃべった!どうしよう。緊張する。…むりむり。(何でそんなに緊張…)。…ともかく…つけてます。どきどき。

あれ?

さっきみたら、PVオンエアの情報がなぜか消えてます…!?あれれ??どうしたんでしょ…。予定変更でしょうか…;

ヘイ予告

新特技披露って…(^^;な、なんだか心配です(…爆)。ますだくんとしげさんはあんまり映ってなかったですね;…何にもしないのかなあ…(しょぼん)。そして、みんなあの格好で歌ったんでしょうか…(^^;

プレミアムとイッテQ

プレミアムショーみました(^^)今日はレコ使用予定がみっちりだったので、まだ、空き時間に急いでさくっと一通り見ただけでぜんぜんじっくりみられてないんですが。久しぶりにみたナミダはやっぱりかっこよくて…引きの映像で全体がたくさん見られたのも嬉…

テレビ誌

KY YM MD

…みてきましたよ…(^^;

PV

新曲PVが「Break Point!」でオンエアされるんですね〜(じゃにうぇぶ)。いちばん早くて22日から…ということは、そのころはまたずーみんとかで取り上げてくれたり…ってことあるんでしょうか??気になります…。 しかして、ぶれーくぽいんと…うちではみられません…

20日は

TV TG

さりげなくてごしさまがあちこちに。プレミアム→イッテQ(1ヶ月長かった…)→ハッピーフィート吹き替え版(WOWOW2。わたしはみられない爆)

あんじぇ1

結局1週間経過し、今夜(明朝?笑)2話が放送されるという今日になって、やっぱりあんじぇりーくを通してみてみることに。…うん。見続けられそう(見る気なのか)。まぁ、本編見てから聴くと世界観としてはよけに話と合ってないのを感じますけど(^^;でも…最…

んー…;;

MD

ぷれみあむのなんとかなるさ…。テレビ誌のお写真によると、ますだくんセンターじゃないんだそうで…(苦笑)。そうなんだ…(^^;自分でもみようと思ってたのにコンビニで見てくるの忘れたので、放送までに一応みてこようかと思います;;(免疫つけておきたい…

FMでかかった〜!<さまーたいむ びっくりした…(^^;

ホカベン 第1話

TV KT

番宣時にうえとさんが「スポットCMはさわやかそうだけど重い(意訳)」っていっていたので一応心構えしていたんですけど…やっぱり重かったですね…;;そうか、来週に続くのか…。しげさんはめがねも良くお似合いで素敵でした。

明日は…

TV KT

明日はいよいよホカベンですね♪しげさんも日テレジャックにかなり参加のようで…。どうしよう。ずーっと録画…(^^;

らすけとさまーたいむ

らすけテレビで早速流れましたね♪無事録れました(*^ ^*)サイトのほうも更新されていて…昨日のWSでみたもののやっぱりサイトでも再生してみて…カッコ可愛い…ってなって(^^; 今後もいろいろなところで流れるようで。しかも、こやまくん出演のテッパンノ…

ところで

4月はあんまりじゃにのみなさんのリリースって続いてないんだなあ…って思ってましたが、5月はにゅーすを皮切りに、ちゃくちゃくと毎週埋まっているのですね…。てごます曲の音源化って…あるのかなあ…(不安)。

毎度お世話に…

WEB J MD

…すでに昨日の話題ですが(苦笑)なかまるくんのぺーじ読みました♪でぃずにーだなんて…みなさま書かれてますけどほんと、可愛いですね〜♪もう、考えただけで可愛くて…。コーヒーカップ系かあ…。わたしあれはほんとにダメです(泣)。ますだくんは苦手ですか?(…

拍手お返事

RES

拍手ありがとうございます。続きにお返事を…(^^)

アイアイ傘

「アイアイ傘」、ようやくテレビで聴く(っていうのも不思議な表現だけど(^^;)ことができました♪

夜まで待てない

…っていう漫画があったような気がするんですけど…(…) ま、それはさておき; ようやく明日の深夜(というかもう朝近い)に地元でもあんじぇりーくがはじまって、やっと聴けますが…。それだと土曜まで待つことになるし…と思って、AT-Xの無料放送の予約をしてお…

おかえりなさい

ローソン…非常に残念ですね…;;テレビで流してほしい〜って思っていたのに、それどころかウェブまで…(汗)。はあ。 そんな感じで寂しいですが;素敵なメールも! 猫さん復活とのことで…!おかえりなさい♪すっごく楽しみです〜。嬉しいなあ。

ぷれみあむ…(^^;

今日は、ズームインでイケメンしげさんみてきゃーってなったり(ほんとうにきゅんきゅんニコニコが止まらなかった・笑)、テレビ誌にも写真が載ってたり…、昨夜、からあげクン15秒だけど無事録れたりで、あらためてからあげクンCMについて語り倒したい気持ちも…

おめでとう♪

YM

山下智久くん、23歳のお誕生日、おめでとうございます(*^ ^*)これからも、健康で、あなたにとってしあわせな日々でありますように。何度となく書いた覚えがありますが…くしゃって笑った顔が、だいすきです。ずっと、応援しています…♪ ぴぃさまがはじめてフ…

からあげクン

からあげくん…勝手な妄想による(笑)おにぎり以外の3名じゃなくて、全員だったんですね(^^;そっか…(笑)。からあげ食べてるますだくん可愛い…♪チキンですね、よかったねえ…。 …というか、ますださんが…あれをもってる…(爆)。ごめんなさい、わたし、イモト…

KちゃんNEWS

雑音混じりにがんばってみましたが…。聞き取れたなかでひとまずこれ。 今週は告知のなかで「アイアイ傘」のことも話してくれていたようですね?…そして、こやまくんが気になるおっしゃりようで…。「流せるようになったら流したいと思います」みたいなかんじのこ…

拍手お返事

RES

拍手ありがとうございます♪続きにお返事を…(^^)