おめでとう♪

山下智久くん、23歳のお誕生日、おめでとうございます(*^ ^*)これからも、健康で、あなたにとってしあわせな日々でありますように。何度となく書いた覚えがありますが…くしゃって笑った顔が、だいすきです。ずっと、応援しています…♪
ぴぃさまがはじめてファンになったジャニーズタレントさん…っていう方も多いかと思いますが…わたしも、ご多分に漏れずといったところです。ほんと、ジャニーズに関して、すべての原点で、土台で…いつまでも、いつまでも、特別な存在ですね。なにか…背中で語る…じゃいけど(^^;存在感そのものが、まさにリーダーさんですよね。これからもNEWSをよろしくお願いします♪
ウェブでお祝いの言葉をちょっと書くのはまだ2度目ですが、でも、そうか、もう…あの、はじめておめでとうって書いた日から1年経って、いまも応援してるんだなあ…なんて思います。しみじみ。(はじめてのお祝いは、本来畑違いの場所で、今日のこれとは比べられないほど乙女な感じの今となっては消え入りたくなるようなエントリでしたけど…orz)