からあげクン

からあげくん…勝手な妄想による(笑)おにぎり以外の3名じゃなくて、全員だったんですね(^^;そっか…(笑)。からあげ食べてるますだくん可愛い…♪チキンですね、よかったねえ…。
…というか、ますださんが…あれをもってる…(爆)。ごめんなさい、わたし、イモトさん(@珍獣ハンター)のあれに対する嫌いっぷりをはるかに超えるレベルであのいきものが超絶だめなんです…(ガタガタ)。*1なまえうつのもだめなくらいです(…)写真や絵でもダメです(…)もう、もう…リアルに、ますだくん可愛いと思うまもないほど「ひいいっ!」って叫んで泣きそうでした(アホ)。…がんばる…がんばります…(よろよろ)。
でも、にゅーすのみなさんは可愛すぎますね!てごしさまがまたまたえらくかわゆいことに…なにあれ…可愛い…!(可愛いしかいえないのか)

*1:だから珍獣ハンターってまともに映像が見られないことが多くて…小窓のチェックも出来ないっていう…←意味なし