2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

黒崎さんと金髪な手越くん…

※「続き」の内容を訂正しています。 あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪ こないだうっかり途中で曲がってしまって(笑)たどり着けなかった黒崎ぴぃさん…夢のサイトで(^^;やっと見られました〜。(お昼の番組のほうでしたけど;) あ、ほんと…

やっぱり作務衣がすき♪

あしあと押してくださった方々、ありがとうございます〜♪ メッセージもありがとうございます! 今日は、銭湯まっすーだったんですけども、…いや、銭湯というかなんというか(笑)。 朝ごはんの用意とかしながらだと、つけっぱなしにしてても声が聞こえる〜って…

どれにしようかな?

本屋さんに行けない…(汗)。このままだと、恥を捨てて予約計画(笑)も実行できないし、雑誌の確認もできません…。そう、いろいろ迷っていて…。 「Kindai」、「LOOK at STAR!」、「TopStage」…。 どれにしよう…。全部っていうわけにいかないですので、とりあえず悩み…

久々PCから…

PCからの更新…結局1週間近く空いてしまったような(^^; お久しぶりです〜。ちょっと、落ち着いたので…出てきました。 (といっても、最近ぽちぽちモブログ更新していたので、見た目、あんまりお久しぶりっていう感じでもないでしょうか?) もぐってる間に…

わー…(>_<)

朝ズバ見られませんでした(涙)。 黒崎なぴぃさん…映像見られる日を待ちこがれていたのに(;_;) …しょんぼり。 気長に機会を待ちます…。あ、来週からテレビガイドで企画が始まるんですね。楽しみです(*^^*)

めざまし…(・_・;)

めざましでテゴマスみましたo(^-^)o しかし…カメラに目線くれたお方…てごしゆうやさんて(爆)ますだたかひささんですよー…(^_^;)ショック通り越して笑ってしまいました(^_^;)昨夜のラジオでますだくんの声を聞いて… やっぱり大好きだなぁって思いました(^_^) …

くうはアップしたかも(BlogPet)

きのうそらが、くうはアップしたかもー。*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。

休み休みに…

えと…家族が入院しまして、ちょっと、何かと忙しくなりそうなのと、落ち着いていないことなどもありまして…。 こちらはちょっと、書いたりお休みしたり…になるかと思います。 (更新したら、NEWS PEOPLEさんの表示が上がるので、そのときにでものぞいて頂けた…

バーモント・秋

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪ しゃばけ、クランクアップしたそうで… 手越くん、お疲れ様でした!! 猛暑…いや、酷暑?の京都で連日の撮影…大変だったかと思います…>< 放送楽しみにしてます〜。早く放送日の発表があるのを待ってます…

ちいさなしあわせ

あしあと押してくださった方々、ありがとうございます♪ セブンティーンはまた忘れた頃に…(って、新たなNEWSネタもないのに(哀)ひっぱらんでも)。 なんかどうしても、あれは、ちょっと腰をすえた感じで語りたくなるので…(^^;今日はNEWSmileの日でしたねv…

その声を探して

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪ なんだか毎度電波状況のご報告を欠かしてない感じで(爆)別にそこから入る必要はない気がするんですが(笑)、昨日もラジオがんばってしまいました〜(^^; 先週はアンテナなんぞ持たずともかなーりクリア…

ルート(BlogPet)

きのうはくうとルートっぽい精進するはずだったの。*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。

若旦那の帯

あしあと押してくださった方々、ありがとうございます♪ はぁ、なんだか…1日たっても、まだプレミアムのビックニュースにふわふわしてしまいます♪ はやる気持ちを抑え…落ち着かなければっ。 でも、1ヶ月あるとよけいにいろいろ妄想…げほげほ、想像してしまっ…

待ち遠しい♪

昨日は予想通りというか、予想以上にへろへろになってしまって、気がつけば5分前ー!ってことで、なかなか支離滅裂なお祝いエントリになってしまいましたが…orz ギリギリ間に合ってよかった;; いつも拝見しているブログさまにおじゃまして、来月の少クラプ…

巡りくる日

今日はNEWSの誕生日o(^-^)o 4周年おめでとうございます。ぎりぎりになってしまったけれど、まだまだ新米だけれど、この日を想うことができて嬉しいです。これからも応援しています(^_^)

サーフブランド…

メンバー愛を読み… …や、やっぱりお友達も…!(汗)←今更か?;; と思いましたが(苦笑)。そう、そうですよね〜。RUSS-K、さりげなく…なんのCMかわかりづらかったですよね(^^; しかも、洋服なんだけど、サーフブランド、って言われるから…。 WS解禁の日の…

もとめない

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪ 新聞広告に載ってた「求めない」をしげしげと、まじまじと、みつめました…。 …そうしたい。悟りたい(…)精進いたします。もうすぐNEWSくんたちのお誕生日ですね♪ しかしてその日、わたしは某世界遺産に行…

使えない…orz

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪最近地元のコンビニが使えなくて非常に困ります…;; ネットショップを使ったときに引き取りにいけるといいんですけど…使えなくなりました…orz 頼りにしていたところが、いきなり閉まりまして(爆)。 7時…

若旦那が

テレビジョンに若旦那と屏風のぞき氏のショットが♪ ちょっと癒されます(^_^)

空を見上げるように待つ

月曜は、アンテナを持たずとも結構ラジオが聞こえまして…最初にじーんとして、最後もびっくりして…。じんとなりました。温かい気持ち、ありがとう。 なんだかんだいいつつネタが切れないなぁ…と思いながら書き続けてましたが…。 さすがに、9月に入ってしばら…

くうは爆笑されたみたい(BlogPet)

きょうそらは、くうは爆笑されたみたい…*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。

dとWの誘惑

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪ 先月ポポロを買った後…やっぱり、そんなに買わないようにしようと思い…これは…!と思うお写真とかない限り…そうしよう、と。 しかし…。 なにやら誘惑が…というか、まず、ひとつ負けました(苦笑)。duet…

Ya-Ya-yah@未来新聞

1週遅れのヤヤヤです。 そういえば、9月22日(テレ東)放送分では、増田くんが銭湯ロケに参加しているそうで…(7日発売の雑誌に載ってるそうですね)。 ちょっと……えっ、どうしようっ!(何が(^^;)とか思った自分をはたきたい…(爆)。今回のMCは増田く…

オリスタ&セブンティーン

「ダンスレッスン篇」のCM、今日はじめて、やっとテレビ画面で出会えました〜(^^; 録画とかはできなかったんですけど…;; でもやっと見られてよかったです(ほっ)。嬉しすぎて、テレビの前で固まってしまいました(笑)。今日は、雑誌のお話をちょこち…

いつのまにやら

2日続けて似たようなタイトルに…;台風はどうなってますでしょうか? 首都圏直撃へ、などとニュースで見たので心配です;さて、うっかりすっかり、抜け落ちていたんですけれど、昨日ので100エントリ目でした(^^) でも、ブログペットのそらちゃんもときど…

いつになったら

セブンティーンについて書けるのだろう…(苦笑)。 今号はかなりスペシャルだったので、ぜひエントリに上げておきたいんですけど…;; 今日こそ、と思ったんですけど…ちょっと余裕がなく;;まったりマイペースに、いつの話?って感じで…そのうちに…(^^;…

クランクイン

昨日リーダーが「クロサギ」クランクインされたとのことで♪ このまえの週末には、すでにエキストラの方々の撮影は始まっていたみたいですけど、ついに主役も! こないだまで(といっても少クラとか雑誌くらいでしかお見かけできなかったんですが;;)の夏ヘアも…

そらは爆笑(BlogPet)

そらは爆笑ー!*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。

ホワイトパワー〜白い力もち〜

TU→YU、もう新しいCMがみられるんですね〜! 今度は「ダンスレッスン篇」とのことで♪早速見ました。テツヤ踊ってるー!!…一応そこから注目すべきかなって…(え)。で、アイドルさんたちもはつらつと踊っていて…もちろん増田くんもとってもキビキビ踊っていてニ…

Ya-Ya-yah@リフォーム

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪ 今日は思わぬところで(…)てごますちゃんにお耳にかかって思いっっきり挙動不審に…(爆)。 あー…ほんと、どこでいつ聴いてもいいです。(最近微妙に壊れてます…)。イッテQの手越くん、「ご馳走様でした」と…