ちいさなしあわせ

あしあと押してくださった方々、ありがとうございます♪


セブンティーンはまた忘れた頃に…(って、新たなNEWSネタもないのに(哀)ひっぱらんでも)。
なんかどうしても、あれは、ちょっと腰をすえた感じで語りたくなるので…(^^;

今日はNEWSmileの日でしたねv
今週は錦戸さんということで…。あの方、タフそうですけど、しかしそれにしてもほんとに…ご自愛ください(汗)。
ちょっと…「期待して」…とかなんだかうっかり、ドキッとしますけど…。

わたしは夢を忘れたカナリア(違う)。
…いやいやいや。
予防線を張る癖が出来上がりました。
もちろん、いいお知らせがくるのかなぁ…と夢を膨らませたいのはやまやまなんですけれども。

ひとまわりでっかくなって帰ってくるからな〜…的な…(爆)。なんかあの…万が一、そういうニュアンスだったら…みたいな…(…)
なんだかな…(^^;
肩透かしが怖くて、すっかりちいさくまとまってる自分が切ないですけど…;;
もうね、踊るだけ踊って何もなくて疲れちゃうのは…もう…;とも思うので…静かにしてます…orz

ところで、ウェブに関していつも思うんですが。
冠番組もなく、最近は個人個人ですらちょっと…おとなしく…(哀)そんな感じですけど、ウェブはいろんなユニのなかでも、とってもまめにみえるんですよねえ…。
というのも、特に夏以降はかとうのしげあきさんのおかげといいますか。
あの方、リーダーの日記だけにならないように、メン愛と連載のない日である、日、火、木、土、に更新してくださってますよね。
それでなくとも、もとよりリーダーがいっつも更新してくれてますし〜。
マメなユニット…!
しげねこずっと終わらなければ良いのに…。

ちいさなしあわせにほっこりする…このごろ…。
おおきなしあわせも…たまには…。
(予防線張っておきつつも夢みるのを忘れられない)