その声を探して

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪


なんだか毎度電波状況のご報告を欠かしてない感じで(爆)別にそこから入る必要はない気がするんですが(笑)、昨日もラジオがんばってしまいました〜(^^;
先週はアンテナなんぞ持たずともかなーりクリアに聞けていたというのに、今週は打って変わって雑音まみれ…orz
異国の歌謡曲(…)などの間をくぐりぬけるようにしてアンテナを握り締めておりました。
なんかもう、アンテナを持って動き回る姿は、もはや真夜中に軽く変な踊りしてる人みたいです(爆)。

…われながらがんばりすぎ…(遠い目)。

そんなわけで、大阪でも(無理やり)KちゃんNEWSは聞けます。
…踊らねばなりませんが(…)

しかし、いつ聞いても小山くんはとても拾いやすいお声でよろしいんですが、ゲストに来るお三方のうち、やはり低音の増田くんの声はめちゃめちゃ拾いづらいです…(汗)。
だけど、あの、しゃべってるときの低音はすごく好きなんです。
だからなんとかがんばって…わりと聞こえたかな…(^^;

…われながら…(以下略)。

登場したときのアレは…なんだか、最近はやりの芸人さんの…なんでしょうか?わたし、そういうのは疎いので、なにごとかと思いました(爆)。
それと、生卵に対してテンションが低いご様子で、「やんない…」とか大変低体温な返しなのが妙にくすぐられました(笑)。
あと、まちマスのお話は…結構短かったですけど;小山くんが観た感想で「ぶーたんが上手く拾ってる」と言ってましたけど…。

…や、やっぱりわかってるんだ(笑)。拾い上手がそばにいたら、増田くんのお話が面白い方向に転がっていくこと(^^;
…ぜひ小山くんも(もちろん他の方々も・笑)拾い上手になっていただいて…!ぶーたんに弟子入りする感じで(どうやって)。よろしくお願いしたいです。

あと、やっぱり、テンション上がったのはちょんまげ動画のお話♪
送られた方の反応が気になってましたが…まさかご本人の口から聞けるとは。ありがとうますだくん。
雑誌の記事で…文字で読んで、知ってはいても、なんていうんでしょうか、しゃべってる声…で聞くと、ほんとに送ったんだー、受け取ったんだーって、すっごいはっきり感じられるというか…。
やっぱり自信満々なんですね〜(^^;
でもすごいんだ、ちょんまげ…(笑)。
ほんと、お宝動画ですね♪いいなぁ。
ともかく、てごますふぁんが気にしてやまなかった件について、まことにありがとうございました(ペコリ)。