2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予約票

おほしさまありがとうございます♪ 新曲…わたしはまだ予約してないのですけど(苦笑)。 ネットでは予約受け付け終わってるところもあるみたいですね。 地元のつ○やに予約票がもう置いてあったのでもらってきました。一応まずもらうだけ…(^^; これ…、予約票…

れすきゅー

TV MD

れすきゅー、終わっちゃいましたね〜…。

らすけと新曲

決まりましたね♪ はぁ…。やっぱりとっても待ち遠しかったです…!嬉しい(*^_^*) 新曲はなんかタイトルがすごい…なんていうか…(え?w)ですけど(笑)。でも楽しみです(笑)。 公式各所に載ってましたが、早く詳細を知りたいですね♪CMもメイキングもサイトで見…

過去データをさらってみました

実は、映像や音楽に関しては懐古が苦手*1なんですが、データをみるのは大丈夫らしいわたし…w 今年、まだにゅうすさんは新曲のご予定がなくて寂しいですが(苦笑)なんとなくじゃにーずさん全体的にリリースのテンポのんびりしてない…?なんて思っておさらいし…

お疲れ様(^^)

MD

おほしさまありがとうございます♪ 昨日でれすきゅー出演者様はオールアップだったんですよね。 ますだくんは17日にはアップだったとか…。 みなさまほんとうにお疲れ様でした…!! ますだくんは途中までツアーと並行していたりで、体調管理も大変だったと思い…

なんとなく…

おほしさまありがとうございます♪ 微妙な評判のカレンダー…(^^;買ってないんですけど;てごますちゃんのところをちょっとお見かけして…。 あの、頭の位置の違いはいったい(笑)。 でも、なにか思い起こさせるような…まるでかっぷるのように見えるのはなぜ…

てご担疑惑w

TV TG

…いや、母のことなんですけど(笑)。 わたしがお風呂から上がってきたところ、「てごしくんがまたビッグマウスやで」と嬉々とした報告が(笑)。 状況説明まで面白おかしくしてくれて大笑い。まだ録画で確認してませんので映像チェックは後ほど(^^; で、後半…

サブタイトル

TV MD

おほしさまありがとうございます♪明日はもうれすきゅうですか…。 またぶらんちにますだくんたちご出演(VTR)だそうで(^^) でも、ぶらんち(とか、ちゃんねるろっくとか、ちゃおとか)は全国放送じゃないですからね〜(汗)。 はなまるかふぇとか出ないのかな…

自己紹介バトン

おほしさまありがとうございます♪ saphiraさん(id:saphira)からばとんをまわしていただきましたので、ギリギリだと思うのですが(^^;やらせていただきます〜。 こんな僻地にどうもありがとうございます! (そしてちょっとアウト気味な回答がちょこちょこ…

麗しの

あ、そうそう…。ぼんやり考えごとして呟いたら、書こうと思っていた呟きのほうを忘れてしまいました(苦笑)。 今頃先月の前半2誌をやっと見てきました(激遅w)。 ビジュアルの評判が良くてウキウキ開いたら…ひゃぁ…ほんと…。NEWSさんかっこよすぎます。麗しい…

MD

ますだくん髪伸びましたねほんとに…(^^; どうするんだろう、やっぱりもう切らないのかな(苦笑)。 最近どらまをみていて髪の長さが気になって仕方がないです(笑)。 なんていうか…。 個人的にどちら(前の髪と短髪と)が好みかだとか、どちらがアイドルらし…

理想

応援してる人の出番の量に左右されることなく楽しめるドラマだったらなぁ…とは思う…(苦笑)。 工夫を凝らした多種類販売をうらやましく思う反面、ひとりで何枚も買うより一人でも多くの人に1枚手にとってもらえたら…とも思う…;