過去データをさらってみました

実は、映像や音楽に関しては懐古が苦手*1なんですが、データをみるのは大丈夫らしいわたし…w
今年、まだにゅうすさんは新曲のご予定がなくて寂しいですが(苦笑)なんとなくじゃにーずさん全体的にリリースのテンポのんびりしてない…?なんて思っておさらいしてみました。(シングルのみ)
(ひまというか不毛というか…w)

【2008年1月ー3月期】

LIPS KAT−TUN 02/06
Step and Go 嵐 02/20
太陽のナミダ NEWS 02/27
そのまま/White Message SMAP 03/05
ワッハッハー 関ジャニ∞(エイト) 03/12
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ 20th Century 03/26



【2009年1月ー3月期】

愛・革命 滝沢秀明 01/07
約束 KinKi Kids 01/28
鏡花水月 The SHIGOTONIN 02/04
ONE DROP KAT−TUN 02/11
Believe/曇りのち、快晴 嵐,矢野健太 starring Satoshi Ohno 03/04
RESCUE KAT−TUN 03/11



                                                                                            • -



…あれ?
枚数同じだし…(…)
ただ、かつんさんが連続なので、アーティストは一組少ないんですけど。
そして、去年は2月からだったのでリリースラッシュっていう雰囲気があったけど、今年は1月からリリースしてるから比較的ゆったりに感じたということか…。
何故かこれをみると妙に気持ちが落ち着いてしまいました(苦笑)。まぁこれからを楽しみにしようかなぁ…と(^^;
ちなみに去年4−6月期は9枚も出ていた模様。
さて今年はどうなりますことか…。

…って、何の話にもなってませんがwただ自己満足的に振り返ってみたかっただけです、すみません(苦笑)。

*1:恋しいときに過去モノを見聞きするとよけいに今が苦しくなってしまって(^^;