お疲れ様(^^)

おほしさまありがとうございます♪


昨日でれすきゅー出演者様はオールアップだったんですよね。
ますだくんは17日にはアップだったとか…。
みなさまほんとうにお疲れ様でした…!!
ますだくんは途中までツアーと並行していたりで、体調管理も大変だったと思いますし、そんななか過酷な撮影を無事に乗り切ってくれて、ほっとしました…。
連載を読んだりして、ほんとに撮影終わっちゃったのか…って思うと寂しさで泣きそうになるんですが;まだ最終回の放送が残っているし、(わたしは*1ほとんど見られないけど(^^;)21日は番宣いっぱいで最後の宣伝がんばるんだろうなぁ…ということで、見終わるまで我慢しよう…と勝手に思っています(笑)。
また終わってからなにか書けると良いのですけど…。

番宣といえば、きっと出てくれるのでは…と期待していたはなまるご出演ならなかったのが残念すぎますが…><
いつか出演の機会がありますように(祈)。
今クール、番宣を追っていて感じたんですけど、ますます関東ローカルに絞り込まれている印象を受けましたね…(汗)。あんなに電波ジャックとかしてるのに、地方じゃほぼ見られないんですもの…(^^;

*1:というかTBSが映らない場合…汗