2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージックステーション(2/29)

…あ、(実際は)日付が…(苦笑)。 うたばん飛ばしてしまってますが…(^^;また、後日過去日付で入れられたら書いておきたいです、ちょっとでも。まあいろいろと予想の範囲だったこともあって、それなりに楽しんで見たし、歌部分も好きなので。 で、今夜のMス…

ジョンとガイド

テレビ誌、ジョンとガイド見ました♪やっぱり表紙って嬉しいですね(*^_^*)続きにつらつらと…。(無駄に長いです)

プラスマイナスに揺れる

ムーブも書きたいところですけど…また、書けたらそのうちにそっと…(苦笑)。 あと、今回は、ミュージックコースターのしげさんコメントはものすっごく短いので、すみませんがわたしはパスします…(^^;全部終わってからおおまかにまとめ書きとかするかもし…

HEY!HEY!HEY!感想もどき

…体調崩してます…(苦笑)。weeeekのときも寝込んでたし…orz これは単なる妄想に近い推測なんですけど(ややこしいな)、ちょっとわけあって、わたしはもともとあらゆる約束事に臆病なんですよね;会えるとか、聞けるとか、見られるとか、そういうことに対してす…

予告など

あしたからますますチェックが大変で…おぼれるー…;; さっき、情熱大陸の予告見ました♪半年間密着…ですか…。いきなり先に目に入ったのがてごしさまでびっくりしたけどweeeekPV撮影時ですね。てごしさまのほか、しげさん、にしきどさんも見えました。クロサ…

おはよう朝日です(2/22)

TV YM

無性に眠いです(苦笑)。えむすては今回は見送ろうかなあ…みなさまの感想を読ませていただいたら、毎度のことながら、そうそう♪とか、見直さなきゃ!とか楽しくて、すっかりおなかいっぱいに…(笑)。今日は映像をリピしています。楽しい。ダンスを見てると興奮…

ウワサの歌声

金曜に触れませんでしたけど…。Mステの生歌…。いろいろなところでお見かけしたとおり、わたしも…。あの、えっと…(…)という感想(どんなだよ)だったわけですけども。 すでに収録済みの番組とかは、どうなんでしょうか。気になります…。今回ダンスを繰り返し…

拍手お返事

RES

昨日のれこめん、自分でもちょっとがんばりつつ、レポ読ませていただいています♪ますだくんお疲れ様ー♪だいじょうぶだったのかな(^^; 今日は、ぴぃさま@おは朝*1書こうかな?とか思っていたんですが…。そういえば、昨日はなるトモで流れたとか(^^;…

ちちんぷいぷい

TV YM

さてさて、てごしさまらじおもすでに聴いたんですが、今日はぷいぷいを。…といってもレポはできないんですけど(苦笑)。(すでに書いてくださってるブログ様もたくさんありますしねv)録画は出来てるんですけど、PCを打ってる場所では見られないので、*1いろい…

KちゃんNEWS

スターありがとうございます♪ 今日は、てごしさま@ディア・フレンズだなぁ、おお?ぷいぷいになんか流れるのですか…!とかぼんやり思いつつ予約しておきましたが、まさかのぴぃさまぷいぷい生出演…!!見た瞬間リモコン落としました(…)*1 ぴぃさま@ぷいぷ…

ジャニーズバトン

ウランさん(id:uran-uran)からいただきました。ありがとうございます〜。 なのにこんなに日がたってしまって、ほんとうに申し訳ございません(汗)。 じゃににもますだくんにもまだまだ若葉マークで、考えれば考えるほど深みにはまる感じで(苦笑)ぐるぐるしつ…

ちょっと浮上

2日ほど行方をくらましてしまいました(苦笑)。 辺境の地で、まったりまったり書きたいときに書ければ…と思いますが(^^; なぜかお祭りを前にして無気力状態というか、変なテンションで…;; あ、明日のKちゃんNEWSはますだくんだそうですね♪ 3ヶ月ぶり?…

イッテQ

TV TG

録画までしてチェックしてないので、都合上いつも8時半からしか観てないんですけど…(^^; あれ?茶髪ですね。先週のより前のなんですね〜。 珍獣ハンターになってから、小窓を見ようとしていたはずだったのに、気が付いたら…。 ね、ね て た … (爆) ウタ…

少クラ

TV J

あらしさんの新曲好きだなー。フルで歌ってくれてとてもかっこよかったし…。 ところではぴねすを初めて聴きました…(オイ…)。 そっか、AメロBメロとかこういうメロだったんですね…。サビしか聴いたことなかった…(^^; あと、過去映像でぴぃさまいましたね!…

オリスタ

…な、なんだかちょこまか更新しすぎっぽいですけど(苦笑)、 書いてからオリスタぶろぐさんをのぞきに行ったら、29日発売のオリスタ表紙&巻頭がNEWSなんですね♪ 楽しみ〜(*^ ^*)

ディア・フレンズ

20日のディア・フレンズ(TFM系)に手越さまが! これは、うちでも入ります。よかった(^^) たしか、weeeekのときはテレビにしてもラジオにしても、手越さまのプロモがほぼこちらでは映らず入らずで残念だったので、楽しみです♪ また…にゅーすっていうか、じ…

4月ドラマ

TV ND

あしあとありがとうございます♪ ミューパラのことを書くと、この辺境の場所もいつもよりずっとたくさんの方がみてくださるようで…レポが少しでもお役に立てれば嬉しいです。 そして、「亮ちゃん」ってすごいなぁ…と。普段文章上ではわたしはそう呼んでないので…

PVげっと♪

CSが見られる環境になったので、PVを無事録ることができました。よかった(^^) しかし…やましたさんを知らない人の感想ってこわい…(爆)>ひとりごと; ナミダ祭りは、ラジオとか歌番組の放送日とかもじょじょに決まり始めているみたいで…楽しみですね〜。…

ミュージックパラダイス(2/9)

「一瞬の風になれ」と内くんのお話になってからのところだけ起こしてみました。 前半の一人暮らしみたいな食事(笑)の話とかは簡易メモでもういいかな、と(^^;

拍手お返事

RES

ありがとうございます♪ 続きにお返事を…(^^)

「太陽のナミダ」ウェブ着うた+α

太陽のナミダの着うた(というか、着声ですよねえ)、ひとまずますだくんはDLできました…♪ もちろん、みんなの分ほしいんですけど、パケ代が気になって…;*1 翌日にならないと使用状況が更新されないので、また、チェックしながらゆっくりDLしていこうと思いま…

拍手お返事

RES

太陽のナミダのウェブ限定着うた(着声?(^^;)のDL…はじまってるんですね〜! ばっちりネタバレは避けつつ、なにやら楽しげな雰囲気をみさせていただき、いいなあ…と。 ええ、どんくささ満点のわたし…つながりません…(哀)。 拍手ありがとうございます♪ 続…

ロス:タイム:ライフ 第2節

TV KY

こやまくん見ましたよ〜! なんだか…上手く言葉にならいですが…(^^;(いつもですけど;;) 今回も、先週と同じくコミカルさとかなしさと…。 ストーリーはやっぱりわかりやすいですね。先のこととか、ああなってこうなるのかなーっていうのが。設定が風変…

Hi!Hey!Say!

KT TG MD

(改めてちょっと書き直しますね…(^^;) あしあと(スター)ありがとうございます♪ このテンプレだと、スターは雪道のあしあとみたいな感じなのかな? そうそう、雪といえば、今日は地元でもついにかなりの雪が…。*1 積雪は11年ぶりと聞いて…びっくりです…。…

ミューパラ(2/9)めも

またダラダラめもです。 (またまた、起こすかどうかは気まぐれで…苦笑) 今日は、「一瞬の風になれ」関係のお話を。(ちょびっとネタバレが…いちおうご注意を) 内くんのお話もけっこう出ました。

たまにおもうこと

YM

うーん、昨日のあんあん…を受けまして…。(結局見てないんですが…;本屋で置いてあるのを発見しましたが、立ち読みは恥ずかしくて出来ないし、か、買うのは…っ;;って汗) ほんと、つくづくぴぃさまは綺麗だよね、と思って…。なんとなく、たまに思ってるだけ…

TU→YUCMとダンドリ。その後

TV MD

昨夜のDXでTU→YUCMが無事録れました♪ やっぱり提供している番組があるってありがたいですね〜。スポットだとほんとに途方に暮れてしまって…; ダンスは綺麗だし、アップも可愛いし、最後に「…終わり?」っていう時の声と顔もきょとん、て感じで良いですし…。3…

いいともと体操の時間。

TV KY

わわ、スターありがとうございます…!大変嬉しいです♪ わたし、ロスタイムライフの舞台の会見のこと知らなくてですね…(^^; 今週、NEWSのにゅーすがずっと続いて、毎日めまぐるしくて…さすがにもう今日はないだろ…とぼーっと朝のWSをつけていたら、(フジ…

拍手お返事

RES

ありがとうございます〜♪ ええと、こそりこそりと呟き続けていたので、スターはうちにはいらないよね(笑)とか思ってやめていたんですが、もったいなくもお声かけていただけたので、ひっそり?(^^;置いてみることにしました…。(ドキドキ) 続きにお返事を……

あんあんとか

暢気に(?)歌番組のことなど書いてしまいましたけど…(^^; 今日は世の中はあんあんですよね…(苦笑)。 いや、本は見てないんですけど;; WSで取り上げられてるのは見ましたよ〜。 うーん、なかなかすごいのだそうで…、そ、そうですか…;; スポーツ紙の…