HEY!HEY!HEY!感想もどき

…体調崩してます…(苦笑)。weeeekのときも寝込んでたし…orz
これは単なる妄想に近い推測なんですけど(ややこしいな)、ちょっとわけあって、わたしはもともとあらゆる約束事に臆病なんですよね;会えるとか、聞けるとか、見られるとか、そういうことに対してすごく慎重に構えてその日を待つんです。NEWSのリリースごともそうで、すごく慎重になって待ちわびてしまう(苦笑)。それで、フラゲ日とか発売日になると、実際の品が自分の手元にやってきて、ああ、ほんとうにわたしのところにやっときてくれた…とすっごくほっとして…。いろんな疲れがどっと出て寝込むんじゃないかっていう…(…)*1
さて、昨日*2書いてそのまま力尽きた(またか)ので、中途半端すぎるヘイの感想もどきを一応…。ほんとはもっといろいろ書きたくて仕方なかったんですけど…。
アップせずに力尽きてしまうのは、もともとブログの記事はよほど短いものでない限り下書きファイルに書いて、保存して、それから書き込むようにしていて、ときにアップする作業の前でもう無理;となるからなんですよね(苦笑)。書き込み系って、直接入力欄に書くと、ボタン押した後うまく書き込めなくて消えてしまったりしたときショックですよね。だから、昔から文章系はほとんどいちどは別のファイルに書いて保存してコピペして…っていうのを続けてます。
Mステ記事飛ばしちゃったので;HEY!×3、感想書きたいな〜と思っていたんですけど、…ど、どうすればいいですかあれ(笑)。もう、どう書いたら良いかわからないし、今日はリピできない環境で記憶がごっちゃだし、ドラマ始まっちゃうし、KちゃんNEWS(今週もますだくんでしたね♪しかし今夜は混戦具合があまりにひどくて1,2割しか聞こえず…泣)だしで…。すっかりあわあわしてしまってかけないまま日が変わってしまいました(苦笑)。
ちょっと今は、簡単に;;
先週からのヘイのスタイル…トーク場面は、メインはもとより、他アーティストさんのときも話を振られたり、映ったりで、これ、本気でどう編集して残したらいいのか困るんですけど…><
ますだくんは、お話自体はあんまりしてませんでしたけど、笑ってるのが可愛かったり、他アーティストさんのときもほとんど映ってて座り位置良すぎだし(笑)。どうしたらいいか考え込みます(^^;で、予告のときからすでに大うけしていた(…)てごしさま渾身の作詞、思いっきり朗読されてしまって…!あれは、詞なんですか!?(笑)
すごい…すごいですね。もう、面白すぎておなかが捩れる…(涙)。しかもいちいちアップになる顔が可愛すぎます。そして恥ずかしがってるかと思いきや、せっかくメディアに出たのでタイトルを…って…(爆)。ちょ、ちょっとなんでそういう方向に行くの…っ?(^^;そんなてごしさますごすぎます…。ぱひゅーむさんのときもてごしせんぱい♪なんて…。てごしせんぱい、素敵な響き!他にもいろいろ楽しいところがあって、トーク全体ですごく楽しかったです!
歌はオレンジ衣装、楽しみにしていたので嬉しいです。やっぱり、番組によってカメラワークが違うので、その辺も面白いというか。Mステで、にしきどさんソロのところ、引きで見たいと思ったのでそれも嬉しかったですし♪あそこほんとにかっこいいですね(^^)後半、一人一人がアップになったところでのますだくんの顔もまた…。
また、じっくりリピしたいと思います。ほんと、どうやって編集したら…(^^;
あ、それと、ムーブでのぴぃさまのヘアスタイルにびっくりしたことも、そっと付け加えさせていただきます(苦笑)。かっこいい方はどんなでもかっこいいんですけど…ちょっとびっくりした(^^;
そしてもう、今日はとうとうフラゲ日ですね♪

*1:ねばえんはさほど悪くはならなかったけど(^^;

*2:日付は変わっていたけど