予告など

あしたからますますチェックが大変で…おぼれるー…;;
さっき、情熱大陸の予告見ました♪半年間密着…ですか…。いきなり先に目に入ったのがてごしさまでびっくりしたけどweeeekPV撮影時ですね。てごしさまのほか、しげさん、にしきどさんも見えました。クロサギ撮影の様子以外も、プロ大のちょう寒そうな海岸でのカイロぺたぺたの瞬間とか(^^;*1。ハンモックで寝てるのは、南の島っぽくもあるけど…。台湾で客席からフライングしたのとかも流れてましたが…。いろいろ…楽しみです。
明日は…ヘイヘイヘイと、一瞬の風になれがはじまって…。あと、しげさんコメントが…これ…何時なんだろう…(汗)。あと…なにかありましたっけ…。そうだ、相変わらず残りのローカルWSでもいつお目にかかるか不明だし…な…(苦笑)。

*1:テレビ誌で見た覚えが