2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

てんてこ舞い

おほしさまありがとうございます♪ もとよりあんまりまめに書いてなかったのですが、これからもしばらくダイアリはあまり書けそうにないです(^^; このごろは他所さまにもあまりおじゃまできなくて、たくさん読ませていただきたいのに、なかなか…>< この…

ABCラジオミューパラアグレッシブ(4/16)

てごますコメント出演です。 最初のほう聞き逃しててあとからリアルタイムで聞いててもぜんぜん遭遇できずに困っていたら、かなり最初のほうのお出ましでしたw そうそう、「あい」CM、今朝のずむさたを録っておいたら入ってました!(^^) 今回は見当もつか…

拍手お返事

RES

おほしさまありがとうございます♪ てごますが大阪に来たときにいろいろ収録したのか、公式に載ってない番組でもメッセージなど流れていたりしたみたいで、もう追いつきません…(^^; とりあえず、載せてくれてるぶんはちゃんとチェックしたいなぁと思いま…

日帰りの旅(違w)

今日は、てごますちゃんは大阪に来てくれたんですよね…! 日帰りとのことですが(@らじおより)、わざわざありがとう〜(^^) ますだくんは、去年のABOプロモのときも大阪に来てくれてましたけど…。 今度はてごますで♪ しかもまたテレビに生出演とか…ほんと…

ハッピーバースデイ♪

YM

山下智久くん、25歳のお誕生日おめでとうございます♪ …今、こう打って…。いつまで「くん」て言って良いかなぁ?てちょっと思ってしまった(笑)。 思わずそんなことを考えてしまうくらい、なんだかほんとに「大人だなぁ」っていう雰囲気で…。 しかし、驚くほど美し…

fmosakaミュージックコースター(4/7、8)

おほしさまありがとうございます♪ こやまくんからのコメント2日分です。 ちょっと長くなったのでたたみます♪

fmosakaミュージックコースター(4/5、6)

おほしさまありがとうございます♪ 今週のこやまくんからのコメント。昨日と今日の分です。 ○4/5 4月になり新学期だったり新社会人だったり何かとスタートの季節ということで、スタートをテーマにお話します。 今日はスタートの「す」(あ、そういう意味?w) 僕…

癒されるひととき…

おほしさまありがとうございます♪ 最近、故あって夜叩き起こされることが増えたので、慢性的に寝不足ぎみです…(汗)。 今日も、寝てもまた起こされるのかな〜とおびえつつ夜に…(苦笑)。 ちょっとプラベが落ち着かないので、コンサートはもちろんのこと、現状…