ハッピーバースデイ♪

山下智久くん、25歳のお誕生日おめでとうございます♪


…今、こう打って…。いつまで「くん」て言って良いかなぁ?てちょっと思ってしまった(笑)。
思わずそんなことを考えてしまうくらい、なんだかほんとに「大人だなぁ」っていう雰囲気で…。
しかし、驚くほど美しいままのご成長振りで、ほんとに奇跡…><と常々思います(真顔)。


最近では、先月のMステの日にたくさん取材した(^^;コメント映像をいろいろみましたが、とても穏やかな感じで嬉しいです(^^)
それに、新曲について話してるとき、チラ、チラと左右のメンバー見て「ね?」て確認してるみたいな感じなのに*1、個人的にとても、きゅんっとなりました(笑)。
なにより、年があけてからどる誌でカウコンでのダンスのことに触れていて、最初は正直「そうはいっても雑誌の取材で話したときと発売したときではちょっとブランクがあるし、今もそう思ってるのかな〜」と思わなくもなかったんですが(苦笑)、何度も何度も言及していて驚いて、そして、Mステでのさくらがーる初披露のにゅうすくんたちをみて…。
とっても嬉しく感動しました。
リハのレポを読んでなおさら。
やっぱりリーダーが見せる本気にはにゅうすくんはしゃきっとなるんですね…!
背中で語って引っ張ってくれる…そんな感じのリーダー素敵です。ありがとう。
オリスタの写真を見たときも、にゅうすのぴぃさまをどれだけ好きかと再確認しました♪
今は髪も切ったとのことで、映画モードかな、と思いますが、これからもどうぞNEWSをよろしくお願いします(ペコリ)。


毎年言ってるような気がしますがwぴぃさまはわたしにとって、はじめてすきになったじゃにーずの人です。*2
たとえこの先わたしが誰のファンになろうともw誰も取って代わることのできない特別な存在なのです。
いつまでも。


生まれてきてくれてありがとう。
あなたを知ることが出来て、わたしはしあわせです。


25歳のぴぃさまにとっても、健やかで充実した日々でありますように。
「ジョー」なぴぃさまがお披露目されるのを、楽しみにしています…(^^)

*1:わたしがそう思いこんでるw

*2:うう、恥ずかしい><:←なら書くなw