fmosakaミュージックコースター(4/7、8)

おほしさまありがとうございます♪
こやまくんからのコメント2日分です。
ちょっと長くなったのでたたみます♪


○4/7

  • (元ミュージックコースターDJの)みゆきさん、3月に無事元気な男の子を出産されたとのことで、おめでとうございまーす!(拍手)(え!そうなん><わたし、こやまくんから初聞きとかww)
  • 素晴らしい。ぜひお子さんににゅうすのHappy Birthdayを贈りたいと思いますので、聴いてください。(ちょ、ほんとですか。うらやま…w)
  • 3日目は、スタートの棒線の部分を無理やり…スタッフ側が無理やり(すたあとの)「あ」ということにしておりますのでw今日は僕の「上げる方法」をお話します。
  • 4月はね、みなさんいろいろテンション上げなきゃいけない場所っていうのがありますよね。初めてクラスで会うみなさんとテンション上げないと話せなかったりとか。
  • 僕はですね、いつも、仕事とかで疲れたりしても、友達、親友に会うっていうのは自分のテンションを上げる方法だと思います。
  • 会って、いつもカラオケに行くんですけども、友達がにゅうすのものすごいマイナーな曲wを歌いだす。
  • それがおもしろすぎて、「なんで男なのにその歌を知ってるんだ」という感じで、踊りつきでにゅうすの歌を歌ってくれるのが、すごくみててテンションが上がります。
  • みなさんも、テンションを上げるときにゅうすの曲とかをぜひともカラオケで熱唱していただけたら。
  • さくらガールももちろんカラオケで歌えると思いますので、ちょっと切ない曲ですけれども、テンポがあって元気になれる曲なので、ぜひ4月にピッタリなので歌ってみてほしいなと思います。
  • またあした!

♪さくらガール


去年、みゆきさんが担当してる曜日にこやますはインタビュー収録に訪れ、時期的にお誕生日近くだったので、その場でこやまくんはみゆきさんからお誕生日プレゼントを頂きました。それをますだくんはすごく羨ましく思っていたらしいのですがwあいにく7月にラジオ収録に訪れる機会はありませんでした(苦笑)。でも当日番組ではお祝いしてくれてたみたいですwありがとうございましたw


○4/8

  • 今週は毎日登場させてもらい、スタートトークをしてきましたが、今日で最後になります。
  • 最終日の今日はスタートのと、ということで、「ともだち」について話していきたいと思います。
  • 4月なので新しい友達を作るにはみなさん大変な季節だと思います。
  • なんといっても僕たちNEWS、最初結成されてみんなで集まったときは、僕はメンバーの加藤は親友というか、だいぶ話したことがあったんですけど、ほかのメンバーはほぼ、話したことがなかった。
  • やまぴーにおいてはてごしというメンバーを知らなかった。
  • ほんとに探り探りだったのを覚えています。
  • みんなで共通のワードを見つけながら話していた。どの歌手が好きだとか、そういうたわいもない話をしていた。
  • なので、新しい友達を作るときにはお互い共通のものを見つけることだと思う。
  • 僕も新しい友達を作るときに無理やりwテーマを作ったことがあります。「昨日何してたんですか?」とか、大学のときは「どこの高校なんですか?」という話で友達ができた。
  • ひとこと目で「どこの高校なんですか?」は結構使えました。ぜひ試してみてください。
  • この季節ピッタリの僕らのシングルを聴いてほしいと思います。
  • バイバイ!

♪さくらガール


こやまくん、2週にわたってありがとう、お疲れ様〜(^^)
そして、来週14日のミュージックコースター6時台にてごます登場、だそうです…!
え、もしや収録に来ちゃう…?(ドキドキ><)