fmosakaミュージックコースター(4/5、6)

おほしさまありがとうございます♪
今週のこやまくんからのコメント。昨日と今日の分です。


○4/5

  • 4月になり新学期だったり新社会人だったり何かとスタートの季節ということで、スタートをテーマにお話します。
  • 今日はスタートの「す」(あ、そういう意味?w)
  • 僕の好きなもの、今のはまっているもの
  • 最近韓国にもっぱらはまっている。行くことももちろんあるし、韓国語の勉強もしたりドラマも見ていて、おかあさま方の気持ちがよくわるようになったw
  • 最近寝る前に韓国ドラマを見て涙して寝るのが習慣になっています。
  • 心が安らぐドラマが多いので、興味ある方は見てみてください。
  • みなさんも好きなものを見つけて、楽しい春を過ごしてください。
  • またあした!

♪さくらガール


○4/6

  • 2日目はスタートの「た」ということで、食べ物でございます。
  • 僕の好きな食べ物はラーメン。実家が30年間ラーメン屋をやっておりまして、皆さんもおふくろの味と言うのが何かあるかもしれませんが、僕にとっておふくろの味は餃子。生まれたときからラーメン屋をやっていたので、そんなイメージがあります。
  • 大阪はツアーで行かせてもらうので、お偉い方から差し入れをいつもいただきますが、商品名出せませんがwロールケーキですね。ど…なんちゃらw(←ほぼ言ってるしw)
  • あれうまいですね〜。生クリームが。あれをいつももらって帰ってる。
  • みなさん、新生活これからいろいろと挑戦する方もいると思いますが、元気に明るい毎日を過ごしてほしいと思います。
  • そんな方にお届け…(て、失恋ソングですけどもw)
  • またあした。

♪さくらガール


スタートのお話するのかと思ったら、一文字ずつってwあした、「ー」なの?w
韓国語も、ラーメン屋さんもおなじみ過ぎるけど、DJさんたちは新鮮なリアクションでw興味津々っぽかったです。知らない方に知っていただけるのは良いですよね(^^)