癒されるひととき…

おほしさまありがとうございます♪
最近、故あって夜叩き起こされることが増えたので、慢性的に寝不足ぎみです…(汗)。
今日も、寝てもまた起こされるのかな〜とおびえつつ夜に…(苦笑)。
ちょっとプラベが落ち着かないので、コンサートはもちろんのこと、現状では映画館にもいけそうにないし、なかなか気持ちにゆとりがなく、せっかくの新曲発売時期で、毎日素敵なにゅうすごとがあったり…なのに、なかなかアウトプットできそうにありませんが(^^;お茶の間からチェックできるものはできるだけチェックして、息抜きしつつ楽しんでます(^^)
あしたはめざましとMステですよね!
どうしよ…やっぱりすごく緊張しそうなんですけど(汗)。(出る機会が少なすぎると、1回1回緊張する;)
スッキリもみました♪またまた、みたことないPVメイキングが流れてましたけど…ああいうのって、いったいぜんぶで何分存在するんでしょう(笑)。
新曲も、ウキウキ聴きこんでます♪
新しいCDが出るってほんとうに嬉しいですね。しあわせ♪
今回のCD、ジャケットもディスクも曲も、雰囲気が全体的に軽やかでふんわりしてて春っぽくて…ほんと、好きです。
にゅうすくんたちからのメールも可愛すぎて…癒されて、最近弱ってるから;泣けてきました(^^;
にゅうすって可愛いなぁ。