fmosakaミュージックコースター

おほしさまありがとうございます♪


やはりこやまくんのコメントでした(^^)
短かったので、昨日と今日と2日分。


○3/29

  • 今日、明日、そして来週登場します。
  • 去ってゆく君を桜に例えた、ちょっと切ない胸キュンソング。歌詞にも注目して聴いていただけたら。
  • 花見シーズンにピッタリだと思うので、お花見のBGMにどうでしょうか。よろしくお願いします。
  • ぜひたくさん聴いて、ミュージックコースターにもリクエストしてください。
  • またあした。

♪さくらガール


○3/30

  • 明日、3月31日に、約1年ぶりに新曲「さくらガール」をリリースします。
  • 初回盤の仕様について簡単に説明。
  • ソロジャケット写真は好きなメンバーをジャケットにすることができます。これはぜひとも、均等にやってくださいw
  • 初回と通常収録曲の曲名紹介。
  • 素晴らしい曲が入っております。
  • 桜バージョンの着信ムービーは、メンバーが好き放題いろんなことを言っておりますw自己紹介や、電話ですよなんていっていたりするのを、めちゃくちゃに編集したものですw
  • なんとなくかたちになってますが、逆にレアだと思います。DLした方は、ぜひ電話がかかってきたときなどに設定してしてみてほしいなと思います。
  • なんと、来週もお世話になれるようなので、また来週〜。

♪さくらガール