悟りの境地…?(^^;

おほしさまありがとうございます♪


最近ですが、なんだか急に、ぱっと、自分の中のきもちというか、スタンスみたいなものに変化が生まれていることに気がつきました(^^;
たぶん、いろんな…今まで溜め込んできたにゅうすに対する「もっと」という願いが、もう遠くまで通り越しちゃったせいもあるのかも知れないのですが…。
もはや悟りの境地のようになってきており(苦笑)、たとえば…
考えてみると、テレビ誌って当たり前だけどテレビに出てる人がふつうは表紙を飾るものなのに、1年ぶりに新曲を出すからと、ぱっと表紙にしてくれるってやっぱりアイドルすごいな、とか思ってしまったりwあんまり、CDリリース記念という理由で表紙を飾る「歌い手」は…ほんと、アイドルのほかはあまり見かけません。
そして、今回は今までにもまして、メンバーがそろう時間が取れない中進行したという感じですが、そんなにも時間が合わないのに、よくCDを出す決断をしてくれたなぁ、ありがとう、という気分にすらなっているのです(笑)。
しかも、そんなにも時間が取れないみたいなのに、全員一致で候補曲からさくらがーるを選んでいるなんて、みんなの思い描くにゅうすへのイメージがそろってるってことなのかな、と思うとしあわせだし、*1時間がない中初披露であんな素敵なパフォーマンスを見せてくれて。
ほんとにありがとう。と、負け惜しみとか言い聞かせでなく、何故か清々しいほどに嬉しい気持ちに到達してしまったのです(^^;
自分のなかで、発想の転換が生まれたのかな。
ただ、せっかく素敵な曲なので、たくさんの人の耳や目に触れる機会があったらいいのになぁ…とは、切実に思いますが…。歌番組はもちろんのこと*2ほんと、CMタイアップとか、あればよかったですよねえ。(ギリギリまで諦めてなかったんだけどなw><)


あとは、今は自分のきもちに「ゆとり」が生まれてしまってるから、そんなふうに考えられるのかも…とも思ってます。
にゅうすしか見えなかったら…きっと、悶々としてるんだろうな…。

*1:候補曲のなかから「自分の好きな曲」として選んだらばらばらになりそうだけど、「にゅうすの新曲」と考えて選んだら合致したのだろうと想像

*2:ほんとにもうMステSPだけ?とまだ目をきょろきょろしてしまうw