録りため中

おほしさまありがとうございます♪


何から書いたら良いかわからないくらいいろいろあったような…(^^;
とうとうドラマが終了し…、ぴぃさま、てごしさま、ほんとうにお疲れ様でした!
ぴぃさまは映画の撮影が控えていたり、てごしさまは映画の公開が間近だったり…と、また次なる展開に忙しいことと思いますが…
まずはその前に何よりにゅうすの新曲ですね♪
…しかしほんとに歌番組…(涙)。


最近は、やまなで最終回番宣が「え?これだけ?w」で、朝はかめなしくん越しのモニタに釘付けになったり(笑)、今日やっといいともぴぃさまを再生できたけどまだ音楽のコーナーしか見てなくて、「君がいるだけで」を推すぴぃさまに向かって「いや、これ古いと思うよ><」と必死に独り言を発してしまったりwまるみえのこやますはまだざざーっとしかチェックできてないけど、なんかとっても可愛すぎる予感なので、ちゃんとじっくり堪能したいと思います。…でも、宣伝してました?え、宣伝で出たんじゃなかったのかな、ん?(混乱w)
今朝は突然ぴぃさまの体操が目に飛び込んできて凝視しました。ウィダーのCM、真顔でクールにやってるのが、かえっておもしろさを引き出してるようでいいですね♪
それにしても、今朝はおは朝しかみてなくて、WSは全くノーマークだったのにみられちゃうなんて…。やっぱりおは朝はぴぃさまゴト外しません…(笑)。


いろいろ録りっぱなしで結構大変なことになってきました(汗)。まだちゃんとじっくり見られてないものや、再生すらできてないものもいろいろ…。
なにか、一度書くタイミングを逃して間が開くと、書かないクセみたいなのがつきますね。
それに加え、とある後遺症(苦笑)が予想以上にひどいので、しばらく上の空であまり書けない気がしますが;;明日はテレビ誌もあるし、早く帰ってこなきゃ…;


あ!そうそう。以前よりローカル切り替えが多かったズームですが、とうとう…。
関西では、来週から5時20分よりローカルの生ワイド番組がはじまるらしく、ということはズームは6時半はじまりってことなのかな、と…。
ということは、エンタメ系はえんぷれとかえんぱらくらいですか…。
もともと、関西では映らない6時台前半ににゅうす関係が流れることが多く、みられなくて残念な思いをしてきましたが…。
ローカル色が強いって、おたくにはぜんぜん優しくないですよね…;