日帰りの旅(違w)

今日は、てごますちゃんは大阪に来てくれたんですよね…!
日帰りとのことですが(@らじおより)、わざわざありがとう〜(^^)
ますだくんは、去年のABOプロモのときも大阪に来てくれてましたけど…。
今度はてごますで♪
しかもまたテレビに生出演とか…ほんとうに嬉しかったです♪


いつもより近い場所にいるんだと思うと…なんだか、ドキドキしたり(笑)。


ラテ欄にも何も書いてなかったので、ぷいぷいは今日になってもまだ、生なのかVTRなのか半信半疑みたいなところがありましたが、ほんとに生出演で…!
しかも、お料理のコーナーっていうことで、こういうコーナーに出るのはにゅうすのなかでははじめてだったのでは…?(違ったらごめんなさい)
ぴぃさまが来たときは、司会者さんのそばに持ってきた椅子に座ってたと思うのですが(^^;(てごしさまはどうだったっけ…)
今日は、みなさんと同じテーブル〜。


実は…。
今までも、ぷいぷいにはコメント出演とかたびたびあったと思うのですが、正直なところ、コメントが流れた後あんまりスタジオではリアクションがなくて(苦笑)。
流れたらすぐに次のコーナーに行っちゃうパターンで。
「あの、コメントください…><」って思うことが多かったので(^^;ちょっとドキドキしましたが(司会者さんは…コメント届けたことあるにしてもてごますのこと覚えてなさそう…とか思ったしw)和やかな雰囲気でよかったです♪
なにより、卵とじを美味しそうに食べてるてごますちゃんが可愛くて(^^)
物産展中継の小窓も可愛くて、しかも、VTRじゃなくて生中継の小窓だから、中継先のアナとやりとりもあって楽しかったです。
マンゴープリン入りマンゴージュースってなんぞ、と思ったら、ひつまぶし的なのね(笑)。


まぁ、見た瞬間てごしさまの髪にびっくりして、申し訳ないのですが映るたびしばらく笑いが止まりませんでしたが…(^^;
いやとか可愛くないとかじゃなくて…ひたすら…おもしろい(爆)。
お顔は綺麗なのだけど…おもしろい(繰り返さないでw)。
可愛いというよりきりっとして見えますね〜。
ますだくんいけめん(^^)
衣装もふたりとも良い感じでした。…うん。衣装だったんだよね…w私服はふたりとも攻めてる感じだったみたいで(爆)。


あと、桜の通り抜けの話題のときに、さくらがーる流してくださってありがとうございました。
なんか、急に思い出してかけました><的な感じもしなくもなかったけど(笑)ありがとうございました♪


ラジオもついに初めての生出演ということで嬉しかったです♪
生ゲストだから、ミニアルバムについても結構たっぷりお話してくれたみたいですし(^^)(まだちゃんとぜんぶ聞けてない;;)
アイスドック食べたことあります?の話で、ますだくんが「ウィンナー入ってるんですか?」って聞いてて吹きましたw
ないでしょwとてごしさまに突っ込まれてましたけど(^^;もちろんないそうですw
あと、てごしさまは急にサッカー解説の兄さんみたいにW杯について語りだしたり、ますだくんは「餃子の完成度」について語りだしたり(なにそれw)(ストップするんじゃないかとひやひやしたけど、いうほど止まらなくてむしろびっくりw)おもしろかったです(笑)。
またゆっくりぜんぶ聞きます♪


てごますちゃん、大阪に来てくれてありがとう(^^)