拍手お返事

おほしさまありがとうございます♪


てごますが大阪に来たときにいろいろ収録したのか、公式に載ってない番組でもメッセージなど流れていたりしたみたいで、もう追いつきません…(^^;
とりあえず、載せてくれてるぶんはちゃんとチェックしたいなぁと思います♪
あと、まだプレミアムは一回しか見られてないのですが、てごます可愛い、すごすぎる、だいすき><ってなりました♪
また改めてゆっくり見ようと思います。


拍手ありがとうございます♪
以下、コメントのお返事です。


>4/13 nさん


拍手とコメントありがとうございます♪
お返事遅くなりまして申し訳ありません(汗)。


ラジオレポ、お役に立てたようで嬉しいです(^^)
もう最近はさすがに書き起こしとか、長いものはなかなかできなくなったのですが;コメント出演は短いので、自分用のメモもかねてアップしました(笑)。


そして、もう過ぎてしまいましたが(^^;水曜日はほんとのほんとにてごますが大阪に来てくれましたね〜!
前に、番組内で「6時台ゲスト」という告知を聞いたときから、収録に来るかも…とドキドキはしていたんですが、まさか当日に、生出演だとは…!
ラジオではかなりアルバムの収録内容についても話してくれましたし、その前にまさかの(笑)キッチンぷいぷい登場で♪
親子とじを食べるてごます、可愛かったですね(^^)
貴重なものを見られて、聞けて、しあわせでした♪