ABCラジオミューパラアグレッシブ(4/16)

てごますコメント出演です。
最初のほう聞き逃しててあとからリアルタイムで聞いててもぜんぜん遭遇できずに困っていたら、かなり最初のほうのお出ましでしたw
そうそう、「あい」CM、今朝のずむさたを録っておいたら入ってました!(^^)
今回は見当もつかなくてほとんど諦めモードだったので嬉しい…><
3曲くらい流れていた気がしますが(まさかのおらんうーたんもw)、風船持ってるてごます可愛い♪

  • てご:こんばんは、はじめまして、てごますです!こやぶさん*1、新パーソナリティおめでとうございまーす!
  • ます:おめでとうございます!
  • 拍手。
  • 「あい」リリースをこやぶさんに教えるてごしさまw
  • てご:こやぶさんにもね、ぜひ聴いていただけたら。今度はぜひスタジオに行かせていただきたいです。ぼくたちてごます、ツアーでMCがあるので、ぜひこつとかを教えていただけたら…。
  • ます:こやぶさんほんとにおもしろい。ほんとに良くテレビで見てます。ちょっとトークのあれこれを教えてもらいたいなと。
  • てご:ぜひともおじゃまさせていただきたいと思います。このアルバムでは家族愛、友情、地球愛などたくさんの「あい」を歌いました。去年7月には僕たちの「うた」を知ってもらうコンセプトとして「てごますのうた」を発売して、今回は僕らがたくさんの「あい」について歌いました。聴きどころ満載のミニアルバムとなっています。2曲目は、日常では気づかない、つきつけられるとはっとするような歌詞になっています。初回盤にはこの曲のMVがついてますので、そちらもかなり良い感じなので、見ていただきたいと思います。通してもてごますらしさが満載のアルバムになってるので。
  • ます:全曲何かのあいについて歌ってるので。いろんなテーマがあるからね。
  • てご:ほんわかするようなアルバムなので、ぜひチェックしてください。お願いします。
  • ます:お願いします。
  • てご:ということで、以上
  • てごます:てごますでしたー!ばいばい!

こやぶ:いやー、てごますのご両人(←w)からおもしろいなんていっていただけるなんて感激。娘があと10歳上だったらお父さんすごいやん言われてたwてごますさん応援させていただきたいです。


…と、質問が含まれていたことはすっかり記憶にないらしくwてごますに「おもしろい」といわれた喜びについて語ってるうちに話が終わったので、MCのこつは教えていただけずww
というか、ご両人がツボってしまって…><w
そしてますだくんほぼ相槌担当でしたw

*1:新喜劇の座長さん